ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケビンの呟き その3

センセンシャル!!!! お久しぶりですぅ〜(´(・ )ω( ・)`) 暫くブログが更新できず申し訳なかったです! ちょいと諸事情ありまして ブレントに対する愛情は全然無くなっておりませんのでご安心くださいませ!♡ 手持ちの写真がほとんどないので(約3000枚中…

ちょっとお話

すんません朝からイットやら銀魂やらを見ていたらブログを一切更新せずいつのまにかこんな時間になっておりました!センセンシャル!!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)あと、うちの環境の問題で(来月には多分解決するけど…

王子様風ブレント紹介するよって

はい、ついに今日! 携帯変えます!!! はい、どうでもいいですね。 終わり。 てことで今日もブレントの可愛さについて語ってくゾ〜^ てか関係ないけど本名がショーンって分かっててもブレントって言っちゃうのよね〜ゴロがいいというか言いやすいというか …

現在人気のポルノスター…だと?(#^∀^)

タイトル通り。 かつて絶大な人気を誇ったゲイポルノ界のアイドル、ブレントコリガン。 (今も可愛いしファンも多いけどな!!!) しかし、ブレントもそこそこいい年齢になっていくのと共に時代は変わっていく。 そう、新たに、 人気のゲイポルノスターが誕生…

熟れたブレントの魅力!

若ブレントたんを見たあとに熟れたブレントを見ると ん? あれ? こんなに可愛かったっけ? という現象が突然起こったので、はい! 始まりました! 熟れたブレントの魅力〜^! はい出ましたこの可愛さ! あどけない表情はもう無くなってきてる頃のはずなのに…

今はもう見れないブレントの公式サイト

ブレントに出会うのが遅すぎた!!!!!! と、何かある度にいつも思うんですがね。 (´Д`)ハァ…。 ブレントの公式サイトって何個かあるんですけど、やっぱり初期の頃(コブラ時代)のものとかって見れなくなってるんですよね。 色々ゴタゴタがあって(Wikipedia…

ケビンの呟き その2

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生をつい先日完結させたのですが、また改めて彼の身の回りに起こったこととかを調べていると ちょこ〜っと時系列が合わなかったり書き忘れてたりした出来事があったり …。 これはまじで申し訳ない笑 いやぁほんとね、勢いで書くと…

やっぱりワイのブレントは可愛すぎるンゴ

はいドーン! あぁ〜^やっぱ可愛ええんじゃあ〜^ ブレントがあんまりにもかわいいもんだからVlogを見続けるのをやめられないンゴ… ていうか見るしかないゾこれ(小並感) この整った顔立ち、くりくりした大きなお目目、均整のとれた唇… 何からナニまで完璧すぎ…

ブレントのトレードマークって?

ブレントと言えば思い浮かぶのは キュートなお顔 かわいい 美青年 えろい 綺麗な体 などなどありますが… 私が特に思い浮かべるのはそう、 ★のタトゥー! 右の腰(お尻?)あたりに彫られた★のタトゥーはほぼ初期の頃(本当の初めの方には無い)からあり、今や彼…

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生 おまけ(補足?)

2006年の7月から8月に行われたGay web monkey magazine のインタビューにて (Wikipediaより抜粋) 彡(゚)(゚)「当時の作品のプロデューサーに対して(自分が)未成年であることを幾度かはっきりと話していたが、プロデューサーはその話に耳を傾けず、このことが公…

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生 その5 最終

彡(゚)(゚)「ワイは19歳にしてポルノ監督となり、自ら考案したり出演したビデオを売る立場となった」 彡(゚)(゚)「しかしその後、一度ポルノ界を引退。」 彡(゚)(゚)「普通の俳優業を目指し、2007年には初めて非ポルノ映画への出演を果たした。」 彡(゚)(゚)「だが元…

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生 その4

彡(゚)(゚)「その事件を知ったのは突然のことやった」 コブラ社のプロデューサーが殺害される。 遺体は喉元を切られた後、28回もメッタ刺しにされ、その後証拠隠滅のために家ごと全焼… 彡(゚)(゚)「な、なんて事や…こんな…こんな事が…ウッ…オェッ…」ゲホッゲホッ 彡…

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生 その3

彡(゚)(゚)「かくかくしかじか」 (´・ω・`)「ふむむ、なるほどぉーそういう事だったのかぁ」 (⊙◞౪◟⊙)「キミたちなんの話をしているんだい?」 彡(゚)(゚)「お?お前誰や」 (´・ω・`)「あ、ハニー!ブレントくん、突然だけど紹介するね。彼は僕の恋人でありうち…

ケビンの呟き

ブレントの半生を振り返りながら書いてるとなんかすごく悲しくなってきたのでここらで少し一息… あ、ちなみにあんな感じで会話してますが、あれは一応「こんな感じで話してたんだろうな」という個人的見解とブレント自身がインタビュアーに答えていた内容を…

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生 その2

(^ω^)「おお、君がショーン君だね」 彡(゚)(゚)「せやで」 (^ω^)「いや〜写真を見せてもらったけど君はなかなか才能がありそうだ」 彡(゚)(゚)「(写真?なんの事やろか) ほんまか」 (^ω^)「じゃあとりあえず身分証明書見せてくれるかな?」 彡(゚)(゚)「あ、…

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生 その1

彡(゚)(゚)「ワイはショーン・ポール・ロックハート。1986年10月31日生まれの何の変哲もない男の子や」 彡(゚)(゚)「アイダホ州ルイストンの生まれやけどワシントン州のシアトルで継父に育てられたやで」 彡(゚)(゚)「でも実の母と暮らすためにはるばるカリフォル…

ブレントと共演したゲイポルノスター達

今回は角度を変えてブレントと共演したポルノスター達をちょこちょこ〜っと紹介していきたいと思います! (まぁ紹介と言ってもブレントほど興味はないのでわりかしテキt) まずは一人目。 Ace Sinclair(エース・シンクレア) シカゴ出身のポルノスター。 現在…

最近のブレント

現在31歳、そして今年で32歳になるブレント。 (10月31日生まれ) もう三十路!!? なわけですよ。 時が過ぎるのは本当にあっという間なんだな〜ってことを思い知らされます。 だがしかし。 全く衰えない見た目(それどころか筋肉は更にパワーアップしてる)と…

可愛い〜^ ブレントのVlog

皆さんこんにちは〜^ 突然ですがVlogというものをご存知でしょうか? 実は私もよく知らないんですね〜(おい) まぁ憶測でいうとブログを動画にしたもの、みたいな感じですかね? ブログすんのはええけど文字打つの面倒やな〜。 お、せや!動画にしたろ! みた…

実はちょっと気になってる子

ブレントを好きになってからさらにゲイポルノ界に興味が出てきた私。 ブレント並に可愛くてえっちで身体が綺麗で筋肉質な子居ないかなぁと探しているとちょっと条件近いんでないの!?っと思った子を一人発見! ど!?! ドデスカ!!???結構可愛くない?…

どのブレントが一番可愛いのか選手権

出オチ乙 ということで早速ですが自分が可愛い!と思った写真をバンバン貼り付けてどのブレントが一番可愛いか決めていこうと思います! はいっ!ドーン あっ、間違えたこれはチーターやないか はいこちらです。 これはなんて可愛いブレントなんだっ!!!!…

初めてブレントに出会った動画

初めの印象ってとっても大事ゾ やっぱりパッと見で気に入るかどうか。 多分そのサムネに出会わなかったら一生ブレントの存在を知らなかったかもしれない。 その日私はBLに飢えていた。 生粋の腐女子である私は2次元では飽き足らず3次元に手を出してしまおう…

奇抜!?自ら髪型を暴れさせてしまうブレント集

早速ですが今回はブレントの奇抜な(じゃないのもあるけど)髪型と髪色を色々と紹介していくゾ〜^ 髪型次第でかなり印象が変わってしまう子なのでその変化にも注目してみてください★ まずはデフォルトのブレント うん、安定の可愛さやね。 そんじゃこっからや…

ポルノスターも映画に出る!?

B級映画の主役、脇役に出てたあの人が実はポルノスターだった!? なんてことあるのか? そんな事を思ったそこのアナタ!!!! あるんだゾ。世の中には。 (と言ってもやっぱり中々見かけないから出演してるケースは特殊で特別なんだな、と) そう、そして我…

舌色々

舌っていいですよね〜^ チラりと見える舌。 横から見える舌。 正面から口を開けた時に見える舌。 とか、見える角度によって艶めかしさが全然違うのが舌だと思う。 さて、ということで今回は色んな場面でのえっちぃブレントたんの舌を見ていくゾ〜^ あ、"そー…

ブレントたんの魅力!

さて、ようやく前置き(?)が終わったところでブレントの魅力について語っていくやで〜^ あっ、その前に魅力を伝えやすくするために可愛い可愛い画像貼ってかなあかんな ほわァ〜^ サンタブレントたん可愛ぇあ〜^ これはかなりの若ブレントですね 個人的には…

一応の説明や

早速ブレントの可愛さについて語るか…、 っと、言いたいとこなんやが彼について知らない人のために簡単な紹介をしとくやで! Brent Corrigan (ブレント・コリガン) 現在31歳。 18歳という若さでゲイポルノ界デビューをし、その可愛らしい容姿とえろえろなお…

まず初めに (初めての方必読)

はじめまして。 私はケビンという者です。 ある日を境にアメリカの伝説的なカリスマ性を誇ったゲイポルノスター、Brent Corriganに魅せられ かれこれ1年以上彼を愛し続けています。 私は彼の魅力を語る場所を求めてここにきました。 なので本ブログは常に私…