ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

王子様風ブレント紹介するよって

はい、ついに今日!

 

 

 

 

 

 

携帯変えます!!!

 

 

 

 

 

 

はい、どうでもいいですね。

終わり。

 

 

 

 

 

てことで今日もブレントの可愛さについて語ってくゾ〜^

 

 

 

てか関係ないけど本名がショーンって分かっててもブレントって言っちゃうのよね〜ゴロがいいというか言いやすいというか

 

 

あ、そうそう。

実は昨日王子様っぽいブレントの写真集ってのをやろうと思ってたんですけど急にめんどくさくなってやめました笑

でもせっかく取ってきた写真がたくさんあるし勿体無いのでいくつか紹介していきますね!

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180525094826p:image

 

はい出ましたこちら。

逆リトル・マーメイドですか?

こんな子海の中から出てきたら恋するしかねぇダルルォ!!?

相変わらず笑顔が眩しい…っ

泳ぎも上手いしマジで男版リトル・マーメイドダス〜

これ声奪われてます〜歌えないです〜

でも王子とキスして取り戻すんじゃよ^

 

 

…ファッ!?!

陸の王子×海の王子やと?

 

いや、考えただけで死ぬな。

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180525095622p:image

 

 

完全に白馬の王子様やんけ!!!

ふぁ〜似合いすぎるンゴ彡(゚)(゚)

いやまじで似合いすぎ…素敵やん?(島田紳助)

この馬に乗って迎えに行くのは毒林檎かじってもうた白雪なんやろな(姫とは言ってない)

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180525100017p:image

 

これはターザン的なアラジン的な感じの颯爽と現れる系王子やな。

そんで助けたあとにあ、目が覚めたかい?って微笑みながら話しかけてくるやつや。

ワイには全てお見通しやで!!!!(迫真)

あぁ〜可愛いブレントたん

ギター似合うよ似合う似合う(弾けるとは言ってない)

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180525100335p:image

 

 

!!!?!!

これはイケメンルートを完全に確率したブレントだ…

クール…スーツ…好き…

スーツってかあれか、あのー乗馬用のやつ。名前わからん

この写真のブレントの何がすごいって可愛さの全てを閉じ込めてイケメンさだけを前面に出してるってことだよね

全然可愛くない。(褒めてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180525101025p:image

 

 

あとこれ王子とか全然関係ないけど見て!

萌えたから…♡⃛

キスの仕方よなにその添えられた手可愛すぎ…好き。

おじさんもうキュンキュンしとるよ

それじゃあまず相手役の男性くんその場所変わってくれるかな?

 

 

 

 

 

はいでは以上になります。

もっと色々写真はあるんですけどそれはまた今度ということで!

 

またの〜!👽