ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

一応の説明や

早速ブレントの可愛さについて語るか…、

っと、言いたいとこなんやが彼について知らない人のために簡単な紹介をしとくやで!

 

f:id:Bcspl:20180516194614j:image

Brent Corrigan (ブレント・コリガン)

現在31歳。

18歳という若さでゲイポルノ界デビューをし、その可愛らしい容姿とえろえろなおセッセで瞬く間にトップ男優へとのし上がる。

でもその一年後(二年後?)くらいに「実は自分未成年でポルノデビューしたやで、すまんな」と公表。

この公表に至るまでにプロデューサー?といざこざあったみたいで(まぁ長くなるので割愛)。

とにかく誰よりも濃い十代を生き、同人誌のような人生を送ってきたブレント。

なんと2016年には彼の半生を描いた映画も出来ちゃうほど。(因みにブレントを演じたのはギャレットクレイトンである)

誰よりも凄い人生で人間の汚い部分をたくさん見てきただろう。

しかしそんな辛さや闇を全く感じさせない屈託のない笑顔。

いつも明るく、力強く生きていけるのは何故なのか、恐らく私には到底できないし持ち合わせていない芯の強さがあるからこそブレントにここまで惹かれているのだろうと思う。

 

とまぁこんな感じでワイの語彙力と紹介の仕方では彼の魅力なんて一ミリも伝わらんかったやろうな。

初めてだし。 ま、多少はね?