ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

おサボりマンはここ

 

 

 

 

 

 

長らく記事書いて無さすぎてもはやどんな書き出しだったのか全然覚えてない愚か者はこ↑こ↓(810)

 

 

 

でもね、1つ言わせてもらうとね、

 

 

 

書いてない期間もずっとブレントが好きだったから安心してほしい

 

なんの?

 

 

 

 

なんで書かなかったかっていうとまぁ簡単にいえば

 

時間無かったのとただのネタ切れですね(直球)

 

 

 

 

 

すまん。

 

 

 

 

 

でもね!でもですよ!!!

 

 

 

 

ちゃんとブレントのこと愛してくれているファンの方っていっぱいいるんだなあって感じた1ヶ月だったよ。

 

 

自分のことのように嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180826204738p:image

 

 

最近のお気に入りのブレント♡

 

 

 

 

とりあえず今回はそれだけを言いに来ました笑

 

 

まだファンとして健在だよ!ってこと笑

 

 

 

Twitterもまた投稿してくれるようになったし一安心笑

 

 

そんじゃちゃんと次は真面目に記事書かないとな笑

 

 

またネタは考えておきます!

てかネタなんて色々あるよね!多分

 

 

 

あ、そういえばキングコブラでブレント役を演じたギャレット・クレイトンがゲイであることをカミングアウトしたようですね!

 

正直彼はゲイなのかストレートなのか分からなかった(というかストレートかな?と思ってた)けど、ちゃんと宣言されてそうだったんだ!ってなりました笑

 

ツイッターとか見てると皆さん意外とゲイだろ?とかゲイっぽいとか呟いてるのチラホラ見かけたけどそんなにゲイゲイしかったか…?って感じ笑

 

ちょっと皆気にしすぎでない?笑

 

ま、とにかくツイッターでも呟きましたがどんなギャレットも好きです!私!!

ブレントの次に(

 

 

 

 

 

 

 

それでは短いですが今回は終わりです

 

さ、ブレントのホットなネタ考えよっと