ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

やっぱり俺らのレジェンドや

 

改めてブレントのゲイビの1つを鑑賞してました。こら

 

 

それでコメント欄の中に

 

 

 

 

 

"トファー(相手役の男性)twinkポルノ界のレジェンドとヤれてラッキーだな!"

 

 

 

 

というコメントを見つけて思わずクスッと笑ってしまいました笑笑

 

しかもそのコメントに対して"おい!ブレントはもうtwinkじゃねぇよ!"と反論してる人がいてまた草

 

やっぱりブレントは生きる伝説と化してるっぽいですわ笑

 

まぁtwink1のアイドルだからね、仕方ないね。

 

 

 

それで熟れ期のブレントのビデオを見て感じたことは色々ありますね。

 

 

まずやっぱり貫禄が出てるなぁと。笑

熟れてんなぁみたいなね笑

 

それから若い時とは違ってち〇こに対してがっついてる感があってすんげぇエロかったゾ!^

いやまじでねww

ブレントはいつでもエロ可愛いんですけども、やっぱり今のビデオの方が特にフェラーリーさんが超絶えろさ増してますね。

増し増しですね。

 

なんか10代20代の時はぺろぺろ…って感じだったのが今じゃべろぉぬめぇっ…って感じ

とにかく卑猥(褒めてる)

 

 

 

 

 

それからこれは別のビデオであのJJNightと共演したものをみた感想なんですけど、

 

 

 

 

もはやTDN恋人同士のイチャラブおセッセや。

 

 

 

うん、見れば分かるよ(^ω^)

 

キスしてキスしてキスして愛撫して触ってキスして…

みたいな

 

 

イチャイチャしやがって…

 

 

 

 

いいぞもっとやれ!

 

 

けしからん!

 

 

 

 

さすがは婚約者と言いますか。

かなり自然な交尾…ゲフンゲフン

行為でした(^ω^)

 

 

 

さて、これを書いている時間は深夜の1時半…

 

 

 

 

そろそろ眠くなってきたので最後はブレントの写真で終わりにしましょう!

 

 

ではどうぞ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180614013729g:image

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180614013724g:image

 

 

 


f:id:Bcspl:20180614013704p:image

 

 

 

 


f:id:Bcspl:20180614013714p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、一言ずつ感想入れてこかなー思ったんですけど眠気で何も良いこと思いつかなかったんでやめました〜^

 

 

ではまた♡

 

 

 

ブレントフォーエバー!

 

 

 

 

なんか聞いたことある

 

 

 

あと短くてすまんの