ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

究極の誘い受け顔

 

 

 

f:id:Bcspl:20180722224500j:image

 

 

 

Tシャツのセンス。(迫真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレントって受け顔ですよね(唐突)

 

めちゃくちゃ可愛い困り顔の受けとかもいいんですけど、たまに見せる雄っぽいえっろい誘い受けするブレントも大好きです

 

愛してます

 

 

てことでそういうエロい顔してるブレントを紹介していきます^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180722224919j:image

 

見てくださいこの狙いをすました目線

思わず吸い込まれそうになる…何故だか目線を外せないんだよな…

目はこっちを見てるのに手とか唇は違う動きしてんのよやばくない?

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180722225213j:image

 

前にも載せたことのある写真だけど、

これほんと好き

何がイイかってやっぱこの妖しい目つき。

ヤろうよとも、シないの?とも、シたいんでしょ?とも、どうする?とも取れるこの目。

まじでほんとに誘い受け顔オブザイヤーがあるなら私はこの顔を選びます(断言)

 

 

 

 

 

 


f:id:Bcspl:20180722225220j:image

 

顔はもちろんまず見ていただきたいのは左肩から腕にかけて浮き出ている血管

やっぱこういう所でってのを見せつけられるとキュンキュンが止まらないからやめてほしい。(褒めてる)

表情については文句なしの100点満点!

こっちはさっきの写真よりもキュートさが目立っていつものブレントに近い感じ

このまま微笑んでくれたら完全に受け顔

ただ誘い受け顔でいるならここの表情が絶妙

もうちょっと目が虚ろになるとどちゃクソえろくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180722230424j:image

 

誘い受けどころかもう完全にやっちゃってるけども目線がすごく良かったので入選()

下から見上げる感じすごく良き…

可愛い…

 

 

あれ、待て、これ多分ただ可愛いだけのブレントな気がする

 

 

 

これはここまでで終わっとこう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180723083127j:image

 

これも過去記事のどっかで出したような気がするけど誘い受け顔でしかないので載せる

美少年期のブレントの最高の誘い受け顔ですね

下から見られてるはずなのになぜか見下されてるかのような錯覚

薄ら微笑んでるだけのはずなのになぜか生意気そうな表情が混ざってる…

控えめに言って最&高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、それでは今回はここまでですが多分誘い受け顔パート2やるかもしれない!笑

 

 

 

はーほんとにブレントって色んな表情を見せてくれるから飽きが来ないしほんとすぐに初心を思い出させてくれるっていうか…

 

好きだなぁって思いますね

 

可愛いなぁブレント

 

こんなに誰かにハマったの初めて笑

 

 

 

ではそろそろこの記事は終わります笑

 

またお会いしましょ!

 

それでは〜