ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

だらだらっとブレントのこと

 

 

 

ンハァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

久々にえっちなブレントたんを観たいと思って鑑賞しておりました〜!

 

何の報告

 

 

 

やっぱ可愛いなぁ

ほんとブレントって愛され体質なんだと思う

 

あとほんとに受けが似合う!!

 

もう可愛すぎるよ…えろいし

 

 

あんなに男の子のおケツが可愛いと思うの絶対ブレントだけっすね。

 

まぁ天性の才能だからね、しょうがないね。

 

 

ちなみに

 

 

ちょいと先微エロ注意⚠

苦手な方閲覧注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180710214128j:image

 

 

見てたのはこのビデオですが皆さんは誰と絡んだビデオか分かりますかな〜〜?^

うるせえ

 

 

 

 

自分のが顔まで飛んでてくっそえろえろなブレントたんでした

 

 

 

 

 

なんかこの書き方久しぶり…?笑

 

 

 

 

 

 

最近なかなかブログ更新できてなくて何書いてたか忘れてるんですけどフェイクポスター作りにハマってるってこと書きましたっけ?笑

ボケジジイ

 

 

 

今日も今日とてブレントたんが私の夢の中に出てきて微笑んでくれないかなぁと思っておりましたが…

 

出てきませんでした。

 

 

 

残念ながら

syamu

 

 

 

ちょっと前まで2回も出てきてくれてたんですけどね。

あれは幸せだった…

 

 

 

ところで皆さん、最近ブレントがなかなかTwitterInstagramに出てきてくれませんね?

 

寂しい

 

 

 

仕事忙しいのかな?

常に引っ張りだこの彼の事だからやっぱりお仕事なのかもしれませんね。

 

 

って思って昨日Instagram開いたら普通に12時間前に投稿があったというね。

 

 

 

 

ま!とにかくブレントが元気そうでなによりです♡♡

 

インスタといえばブレントがストーリーでask me的なことをやっていたので興味のある方は見てみてください♡

 

 

それじゃとりあえず今回はこんな感じで終わろかな?

 

私の持っていなかったブレント出演の非ポルノ映画が届いたので見終わったら感想書きますね〜^

 

 

 

ではまた!