ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ブレントでおふざけしちゃった

はい、こんにちは。

えー、今日はね、タイトル通りです。笑

 

 

まぁ何をしでかしたかなんて事はね、写真を見てもらえばすぐに理解できますよ、ええ。笑

 

 

 

はい!ではいってみよーう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180531232415j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

うん?なんだよ。その目は。

 

 

いやいや上裸だったし寒いかなって思って服を着せてあげたんじゃないか!!!!(逆ギレ)

 

 

 

こんな可愛い子を裸にさせちゃいけません!

 

 

 

いつか襲われちゃいますよ!?

 

 

(既に襲われ済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180531234254j:image

 

 

 

いやあああああああああ♡

 

何この子?つけただけでこんなにおバカ可愛くなるなんて信じられない!!!!!!

 

 もうほんとバカ説明聞いても全然分かってないんだろうなぁほんとかわいい好き💕

んで一回聞き直すんだけどそれでも分かんなくて↑この表情なんだろうなぁwwww

 

ほんとそういうとこ好きだよブレントたん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180601180001j:image

 

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

これはすまん。

本当にすまんかった。

 

 

イットのつもりで頑張って書いてたんだけどうん無理やったわ。

 

才能ないわ。

 

てかこれブレントの面影あるんか?

おふざけというよりただの仮装。

 

いや、仮装でもないなこれ。

うん、ごめん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180601205626j:image

 

 

…。

 

 

 

 

ん?

 

 

なんだその目は。

 

だって服着てる方がえろいって思うときあるじゃろ…?

 

(^ω^)ね?

 

 

 

ジョックストラップも良いけどTバックも履いてほしい勢

 

 

 

 

 

 

 

はいじゃあおふざけ終わり!

 

これ以上は怒られる!(誰に)

 

 

では今日も一日一ブレントでした〜!

 

 

 

 

 

短いとか言っちゃダメ