ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ケビンの呟き その3

 

センセンシャル!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりですぅ〜(´(・ )ω( ・)`)

暫くブログが更新できず申し訳なかったです!

 

ちょいと諸事情ありまして

 

 

 

 

ブレントに対する愛情は全然無くなっておりませんのでご安心くださいませ!♡

 

 

f:id:Bcspl:20180530161141j:image

 

 

 

手持ちの写真がほとんどないので(約3000枚中15枚くらいしか復元できてない)ブレントの写真で載っけてないの多分これしかないかも…w

 

後ろからぴとって寄り添ってあげたい♡

 

 

 

 

 

さて、写真が無いからには語れるネタが少ないてか華が無いので今回はかなーり短いですがこれまで!

 

また復元でき次第ブレントのあれこれを記事にしたいと思います!

 

それでは〜!

 

 

 

あっ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレント愛してる( ^ω^ )