ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

構図が最高すぎるブレント

てことで若かりしブレントの話になるんですが今回もタイトル通り、

 

 

構図が最高すぎるブレントたんを紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180601235700j:image

 

 

はいもうエロの雰囲気しかねぇ!

いやほんとね、これね、最高すぎるんですわ。

まずはそう、お前だよ。

左にいるそこのお前!!!!

おぱんつの上からチ◉コを掴むだと?

 

 

最高すぎんじゃねぇか!!!!

 

 

しかもだよ?

自分のチ◉コを掴まれている状態で右側にいる男のチ◉コを優しく撫でるかの如くソフトタッチしているブレント。

 

もうこれわかんねぇな。

 

しかもしかも右側の男さんよ。

こっち向けよ。とでも言いそうな雰囲気出しつつブレントの顔を自分の方へ向ける高度な技術!

 

 

控えめに言って最&高

 

 

そして聖母マリアを連想させる世界一美しい微笑みを浮かべるブレント。

 

 

 

 

うーん、この。

 

 

 

 

やっぱブレントは最高。

この一枚の写真だけでこんなにもそそられるのは彼だけですわ。うん。

 

 

 

 

あ、因みにこれ。

 

 

f:id:Bcspl:20180602000358j:image

 

このコンドームの使い方、つけ方、みたいな講座動画関連のものなんですね〜。

この講座動画ではブレントたんがモロ出し♡であんなことやこんなことを教えてくれます♡

 

気になる方はぜひ検索してご覧になってくださいね!ただし背後に注意

 

 

では今回はここまで!

 

 

またの〜!👽