ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ブレントがテレビ番組に出演!

 

はいこんにちは〜

 

突然なんですけどね。

いつも突然

 

 

YouTubeで何気なくBrent Corriganと検索したらなんとなんと!

 

 

新しい動画が投稿されてるではありませんか!

 

 

しかも?

 

テレビに出てるやつ!?

 

びっくりンゴ〜^ ^

 

いやいや、前にも確かトークショーにブレント出てたのは知ってるけどね?

また見れるとは思わなかったぜ!?!?!

 

で、なにに出てたかっていいますと、

 

 

HEY QWEEN!

 

というトーク番組。

基本招待されるのはブレントのようなLGBT🏳️‍🌈の方達なのかな?

実は私も初めて知った番組なのでよく分からないのですが、サムネや動画内容や人物を見る限りそんな印象を受けました!

 

 

 

まぁそんな事はともかく?

 

皆さんお待ちかね

 

ブレントのお写真です♡

 

31歳とは思えないキュートなブレントを見納めください!(^ω^)

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180602190117j:image

 

 

ごにょごにょっと内緒話みたく話すブレント。

可愛い!!!

口の隠し方めっちゃ可愛い!!

てかそんなに可愛いのに体がムキムキwww

今日一番癒される♡

 

 

 

f:id:Bcspl:20180602190256j:image

 

唇うううううあううあああああい!!!!

 

可愛い!!!(2回目)

あとやっぱお目目でかい笑

ほんとになんでこんな可愛いのあなた…

 

あとブレント関係ないんですけど、やっぱアメリカのトークショーは背景が夜の都市部みたいなやつなんですね笑笑

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180602190501j:image

 

 

 

出ました!

 

 

ブレントのドアップ!!!

 

 

こんなに近く映されてもキュートで綺麗なんてほんと超人類…羨ましい…

てかあの、やっぱあの、笑った顔は相変わらず変わらないねブレント♡

面影あるどころか変わってないね♡

 

未だに幼く感じるよ…褒めてる

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180602190727j:image

 

 

熱弁するブレント。

二個目に入れた左腕のタトゥーが見える!

見えるゾォ!(小並感)

トークも番組も全然関係ないけど今年?だったかなぁ?

3個目のタトゥーを新たに入れてましたね!

あれは右腕の後ろ側だったかな?

おんまさんでした♡

 

はい、全然テレビのことと関係ないですね!

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180602190956j:image

 

どこか儚げな表情を一瞬浮かべたブレント。

 

 

抱きしめたい(切実)。

 

はぁあああ31歳とは思えないほど可愛いいいいい何回言うねん

やっぱ俺らのブレントたんは最高や

知ってる

 

 

 

 

 

はい、まぁたったそれだけの報告です!

気になった方はYouTubeで Brent Corrigan とだけ検索入れればすぐにヒットするのでぜひご覧になってください!

 

 

 

ではでは〜