ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

やっぱり検索の仕方って大事ってこと

 

 

 

やぁ〜気がつけばもう9月ですね!

 

いや9月ってお前…おま…え、今年あとほぼ4ヶ月くらいしかないやん!

イナリがないやん!

 

まじかよなんか1年経つの早くね?

だってほら、若い時は1年があんなに長く感じたのに今じゃ1年=1ヶ月くらいの感覚だよ?

ごめんそれは盛った

 

てか若い時っつってもそんな歳取ってねぇけれども笑

 

そりゃブレントももう今年32な訳だわ…

 

 

 

時が経つのってほんと早いね

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

前置き(?)の雑談はさておき。

 

本題に入りましょう!

 

いや〜最近少し時間が出来たからまたまたまたまたブレントの記事やらなにやらを書きに書いてるんですけれどもね。

 

発見しましたよ〜♡

 

 

 

ブ レ ン ト た ん の 未 発 見 だ っ た 可 愛 い お 写 真 ♡

 

 

 

うわこれ1個ずつ空白あけんのめんどくせッ

 

 

まぁ未発見っていうか自分が見つけてなかっただけの写真だからもしかしたら皆さんのうちの誰かはいやこれ既に見つけてるしおっせーよカスって人がいるかもしれない。()

 

 

 

 

うん。だからまぁ既に持ってる写真だったら、そこは、

 

ごめん。笑

 

 

 

 

 

ではとりま紹介していきましょう!!!

 

 

 

 

 

1枚目。

 

 

f:id:Bcspl:20180907190447j:image

 

 

お、おお、お…

 

幼い!!!!!!

 

顔が幼いよブレント…なんて可愛いの…

衣装的にこれはベルベットマフィアだっけ?の奴だよなぁ

 

…可愛い…なんか…すごい若いね…

ちっさい…可愛い…(語彙力)

 

 

 

 

 

2枚目

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180907190723j:image

 

あ、笑顔タイプのブレントたんだ!(?)

左の人は誰?なんて疑問はさておきちょっと成長したブレント。

ああ、笑顔が眩しいよう

関係ないけどこれ多分写真の上から写真撮ったっぽい写真だね(?)

この可愛い見た目的に2007~2009年頃のブレントだと予想

多分はずれ

 

 

 

 

 

3枚目

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180907191032j:image

 

あぇへあ!??!?

頭…頭が…頭がァッ!!!!!

めっっっっっちゃ可愛いんじゃ……………ッ

髪型的にこれIn the closetの時の奴やな。

うわあああ可愛いっ……好き…っっ

てかよく見たら背景完全にセットやったわ笑笑

うん、In the closetやね完璧w

この短編映画のブレントまじで謎えろかわ美少年だからほんと観てほしい…メガネもかけるよ…ブレントが…

最初おどおどしてんの可愛いよ…ブレントが…

 

 

 

 

 

 

4枚目

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180907191425j:image

 

完全にチレラマのオフショットですね笑

この女の人ブレントとツーショット撮ったとか…羨まし…

歌上手かったなぁ女の人は

にしても麗しい裸体

ブレントはこれくらいの筋肉量が似合うなぁ

しかも見てくれよ腕の血管

浮き出すぎだろ

好きだぞコラ

しかもちゃっかりキメ顔でカメラ見やがって

いつもはキュートな笑顔で映るくせに…

真面目にイケメン演じやがって…

くそっ…可愛いんだよコラ……っっ!!!

 

 

 

 

 

 

5枚目

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180907191823j:image

 

Judas Kiss(綴りこうだっけ)のエンディングシーンの風景ですね。

うん、えっと悪いんだけどアビー役の女優さんちょっとそこどいてもらえるかな?

またブレントが王子っぽくなってるんだけど何これ好きだよ

足長ぇ

つかまじほんと、え?普通に羨ましいんだけど

肩、え、肩えっ…おい肩!

後ろからぎゅっされてるやん、ちょ、おま、

 

羨ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

6枚目

 

 

 

f:id:Bcspl:20180907192236j:image

 

はいこれアレね。

人魚のやつね。

おちりかわいい。

こんな可愛い人魚さんいたら攫っちゃうのは当たり前だよなぁ?

久々の淫夢ネタ

 

あのほんと何度も言うようだけどこの時のブレントのアイドルみが凄いからぜひ観てほしい…

YouTubeでもいいから!

ブレント人魚に心奪われること間違い無しだぜッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、てことで今回は以上です!

実はまだ新しく入手したやつはあるんですが、そっちはちょいあだるていっくとっくなので別記事で大放出♂することにしますね♡

 

あ、てかどうでした?

未入手の写真ありました?笑

あったら良いんですけどね笑

 

ではとりまここまでで終わりにしましょう!

 

 

じゃあの〜