ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ショタブレント祭り開催!

ブログに動画は載せられないのね〜!!!

 

 

 

 

はい、こんにちは。

いやいやこんばんはですかね。

これ書いてる時間夜中の2時

 

 

 

はあ。

つい先日始めたばかりのインスタでブレントのかっっっっっっわいい〜動画を手に入れたので皆さんにお見せしたかったのですが…残念!

 

 

お詫びに変顔ブレントをプレゼントしときますね♡♡

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180606014821j:image

 

 

 

これはひどいwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何をするかと言いますとですね〜。

実は何も考えずに書き始めたので何にも思いつかないんですね〜。笑

 

 

とりあえず最近はブログ内容が薄っぺらくなってしまっているので流石にやばいなと。

ちゃんと濃い内容にしたいなとは毎日思っていますので、はい!

 

 

 

 

ショタブレント祭り開催〜!!!

 

 

 

\どんどん/ \ひゅーひゅー!/

 

 

 

 

てことで皆さんにおすすめのすんげぇ可愛いブレントを紹介していきますぜ!

 

 

今回は久々にエロが含まれる画像を載せるので苦手な方、未成年の方は見ることをおすすめしません。

大丈夫!クリア!って方だけ閲覧してください。笑

 

 

 

 

 

 

 

ではまずはこちら。

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180606020511j:image

 

ブレントおおおおおお!!!!

 

やべぇめっちゃ可愛いwww

なにそのクソ生意気ポーズ笑笑

この頃ゲイビ内では無表情感 割りとあって感情とか読めない子、クールな子、とか結構冷たい美少年っていう印象を受けるのにプライベートとか写真集とかになるとすっごくはっちゃけちゃうのホント好き…

そしてこの表情である。いいゾ〜これ^

うわあしかも筋肉すくなっ!

筋トレは18か19の頃から始めたらしいけどすごい細いなぁ〜

ブレントならショタイケる^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180606021021j:image

 

見てくださいこのギリシャ彫刻のようなうつくしさ

私の理想の肉体美はもっと筋肉がついていて男らしいようなものですが、これを肉体美と呼ばずになんと呼ぶ?

そしてその美しい肉体の上にちょこんと乗っているこれまた美しいお顔…

愛でたい…静かに愛でたい…物陰からこっそりと眺めながら愛でたい…

そして可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180606021824j:image

 

 

おんぎゃああああ会おうおおおぅぅぅぉぉぉぉああああ!!?!?!

 

なにこの大人を小馬鹿にして見下してる感半端ない生意気な表情は!?!

ブレントそんないやらしい顔もできんの!?

最高だな…変態

何しても純粋に見えちゃうブレントが魅せるこの表情はまた違う印象に変えてくれる…

しゅごい…滑舌

なんかね、この画像ね、たしか海外のどっかの記事にも"悪戯っ子のような表情"とかなんとか書かれてた気がするw

やばたにえんですわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

※こっからは18禁コーナーです♡♡

モノには修正をかけております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180606022257j:image

 

ああああああああああああああああああああああ!!!!!

もうこれはえっちの極みですわ!!

エロの極み乙女ですわ!!!

たまらん…体格差…赤く染まる身体…反る背中…表情…たまらん…

つか立ちバックってどんだけえろい体位なんだよ…今まで全然えろくないと思ってた体位だけどこれをみて自分の中の性癖がまた1つ増やされたよね。

ほんと迷惑。(褒めてる)

まじこの動画のブレントは神すぎる。

なにが神ってもう何もかもがすごいのよ。

冒頭もやばいのよ。

 

みて、これ。

 

f:id:Bcspl:20180606022659j:image

 

これね。

何してると思う?

 

1人で高まっちゃってるんですよ。^

 

電話中にムラムラ来ちゃって思わず…な感じでお股をさすさす…えろすぎる

んでそっから本格的にナニを始めようとしたところにルームサービスが来て…なぁんていう動画なんですけどほんと1番好きかもしれない。

このブレントほんといいゾ〜^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180606023014j:image

 

アッー!♂困りますお客様!そんな淫らな格好をされては困ります!

 

うわあああこのタレ眉たまらん!!

私このブレントの困り顔にほんと弱いんです…何情報

ほんと綺麗なお尻…と、穴…自重しろ

いやまじで笑笑

この頃のブレントほんと美少年…つるつる…ああもう可愛いブレント

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180606023316j:image

 

これは先程と似てますが少し違うブレントの写真。

今度はニコッとしてこちらを誘っています。

はああ凄い可愛い

多分この時19歳かな?

筋肉がついてきて少し体格が良くなったブレント。

だけど相手役の方がゴリゴリすぎてやっぱり体格差がすごくなる笑

華奢でか"わ"い"い"な"ぁ"ブレ"ン"ト"く"ん"

 

 

 

うん、じゃあブレントを迎えにいってくるわ!♂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい、今回は以上となります!笑

 

 

楽しんでいただけましたか?笑

ブレントのショタでおすすめの画像なんてもっともっと沢山あるのですが眠いので今回はここまでにしときますぅ。(たれぞう)

気が向いたらまたショタブレントを紹介しますね!

 

ではまた!

 

おやすみなさぁ〜〜い^