ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ブレントの色んな仕草に注目してみる

 

 

 

ブレントの

 

 

 

イッた時の、足の動きが

 

大好物

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

足、ピンッてなるんですよ。

 

ピンッ

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

つまり足ピンオナ2してきたってことですねわかりまs(((((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

の、類の者です。(たっくー)

 

 

 

 

 

いや類の者でもないです。ハイ。

 

 

今回はブレントの仕草とかに注目して書いていこうかなーと思っております^

 

 

皆さんはブレントのどんな仕草がお好きですか?

 

 

私はさっき書いたようにですねー、

 

 

ピンッてなる足が大好物です。

 

 

基本私"足"っていう部位が好きじゃないんですけど、(汚いなって思ってしまって)

ブレントだけはなんか例外というか…普通だったら触りたくないしなんなら靴か靴下を履いて隠しておいてほしい部位第1位なんですが、彼の足だけは大好きです。

触ってみたいです。

っていうかすね毛剃ってあげてみたくなります。

それぐらい好きです。ハイ。((

 

 

で、ちょっとだけ話戻るんですけど(?)

 

なんでピンッが好きかというと

 

 

反応が超リアルに感じられるからですね。

(変態)

 

力んでる感じというか素に戻ってる感じが超絶エロいっす

 

 

(ありがとうございます)

 

 

 

あとあ、この子は足ピンさせないとイケない子なんだとかって可愛いなって思いますねぇ!

 

 

 

それからこれは仕草って言ったら良いのか分かんないんですけど、たまになるアヒル口が超絶可愛いです🤤

 

可愛こぶってるのか無意識なのかなんなのかもうほんとどっちにしろ可愛すぎる…

 

思わずキスしたくなるような唇👄

 

 

 

あとよく垂れる眉毛も大好きです…可愛すぎるっす…

 

もうどこまで垂れんの?ってくらい垂れるとこほんと無理 褒めてる

あれわざとなんですかねぇ?

わざとじゃないとあんな可愛い垂れ方できないですよね?

 

あざとい…あざといよブレントたん

 

あのーJudusKiss観たことあるよって方なら分かると思うんですけど、結構初めの方で主人公がクリス(ブレント)にインタビューみたいなのしてたシーンあるじゃないですか?

あの後クズ御曹司が来るじゃないですか?

その時のブレントの眉毛の垂れ具合やばくないですか?

 

 

 

垂れスギィ!(ヤジュパイ)

 

 

もう仕草の域なのかなんなのかわかりませんがとにかく可愛い!

困り顔って言うんですかねぇ

ほんとたまりませんね。

 

 

 

 

あれ、そういえば前の記事でブレントの困り顔に弱いって話をしたような…?

 

 

 

 

はい、まぁこんな感じで今回は以上となりまうす〜

 

少ない?そんな事ないさ!()

 

ぜひ皆さんもブレントの好きな仕草があったら教えてください^

 

 

 

じゃあの!👽