ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

多分あげてなかったブレントの裸体を公開♡

 

 

皆さんおはようございま〜す(午後17時)

 

 

私です。

 

そう、

 

私です。

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

今回はタイトル通りブレントの裸体を紹介していくので若干エロめ注意です⚠️

※苦手な方はブラウザバックか頑張って見てください(もちろんモノは隠します)

 

 

 

 

 

 

 

 

あいでは早速ご紹介!

 

まずは1枚目

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180903170440j:image

 

ん?彫刻かな?

背中綺麗すぎて背筋を人差し指で撫でたくなるよおじさん。

すっと。すっ…と。

大事なことなので2回言いました

なんかもう後ろ姿だけでも可愛いのってブレントだけじゃない?笑

ほんと可愛いよこの子なんなの?←

この写真を見つけた時はそれはもう必ず保存せんといかんと思いましたね。ええ。

ただ、高画質のものを取得したかったけどリンク切れでこれしかなかったのが悔やまれる…

 

クッ…!!( ̄^ ̄゜)

 

 

 

 

 

 

はい、次は2枚目

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180903171217j:image

 

 

 

えっっっっwwwwww

何しとんwwwww

可愛いwwwwwwwつかあざとwwwwwwwww

 

あざとい背中してんなぁ!

支離滅裂な思考・発言

てかお尻も可愛すぎるしまじでなんなの。

お尻やばい

ぷりぷりしすぎじゃない?美尻っていうか桃尻っていうかワイの尻フェチを助長させるのやめろ

褒めてる

後ろから抱きしめたいし後ろから美尻鷲掴みにしたいしお尻撫でたいしセクハラしたい

やめろ世界のブレントファンに殺される

あとほんのり赤い耳可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい次3枚目

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180903171946j:image

 

 

これは裸体というより上裸だけど何気新しく入手したものなので追加紹介♡

可愛いというのは当たり前なんだけど皆さん既にお気づきでしょうか?

トランクスの前開いてるエロい…

見えそうで見えないのえろいよブレントたん

そしてその表情あざといよ

やっぱ笑顔が1番素敵だね♡

これも高画質のもの手に入れようとしたらリンク切れで無理でした笑

くそっっつ!!!

まぁ一応また探すけどな!!!!!

 

 

 

 

 

 

次4枚目

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180903172339j:image

 

脇毛が薄くて可愛いよブレント

ちゃんと毛生えんの?ってくらい薄くてきゅんきゅんする…

やっぱ美青年だからそんなもん生えないって?

今は生えてんじゃん(美しくないとは言ってない)

まぁ剃ってたってのもあるやろけどもね

ほんでも薄くない?w

可愛いよほんと…こんなに身体は逞しいのに…笑

あと改めて思ったけどやっぱすごい顔整ってて綺麗だなあ

なんでこんなに美しいんだろ…美青年にイケメンっていう俗語は似合わないね

ブレントの美しさを表せる単語でも探そう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では次5枚目!

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180903173340j:image

 

 

急にどエロくてすまんの

 

ほんとは口元とか見て欲しかったんだけどドスケベ過ぎたのでやめました

とりあえずまず皆さんに見ていただきたいのはこ↑こ↓

そう、ブレントのジーパンの位置!!!!

全部脱いでないじゃないのこの子!!

最高!!!!!

着衣エロフェチにサービスしてくれるよこの子好きだよ

そして次。頭をガッと掴まれてのフェラーリ(意味深)さん

相手役も分かってる。分かってるよ。

こう、これは私の性癖が絡んでくるんだけど、ブレントって可愛すぎるから相手から強く攻められてんのはほんとえっちぃのよ…

恋人みたいなラブラブおセッセもイイけどこういう強気で攻められるのも可愛いよブレント…

(もはや裸体関係ない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことでどうでしたかね?

ブレント堪能できたかなー?

私はできた

ではまた次の記事で会いましょう!

 

じゃあの𓀀