ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

またもや入手!!★やったぜ。

 

 

 

うわあああああい!!!

 

 

 

持ってなかったブレントの画像をまた新しく手に入れてしまったようだ!!!

 

 

 

 

いええええええいい!!!

 

 

てことで早速シェアハピしていくぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180831160639j:image

 

 

フゥゥゥゥ↑↑↑

 

見てくれこの完璧な身体!

しかも髪の毛を見た感じこれはシャワー浴びてすぐかな?

最高かよ

あと日付を見るとなんと2012年

やっぱりこの年のブレントって完璧だよな!!!と推さざるを得ない!

可愛すぎる〜♥

タオルで押さえてるところ、私が代わりに押さえようか?変態

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180831160925j:image

 

腕の筋肉具合が半端ない!!

半端ないって!を期待した人は正直に手を挙げましょう。怒らないから。()

段々身体が仕上がってきてるなぁ。

と、昔の写真を振り返りながら感じております笑

そして見てください。

このちょっとスンとすました表情。

 

たまらん。

ブレントが生意気そうな顔するとエロスを感じてまうんよね。

ていうかあほ面にも近いかも(褒めてる)

ね?

共感してくれる人がいると信じてるぞ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180831161217j:image

 

本日最後のブレントたんはこちら。

お帽子似合う♡

そして可愛い♥️

こんなに美形で可愛いのに筋肉までついてるとかハイスペックすぎるでしょ?

好きになるしかないやん。

逆に好きにならん奴とかおるんすか?レベルよこれ。

はぁ〜つくづく自分が女であることが悔やまれるわ。

てか男だとしてもブレントに会える確率なんてゼロに等しいけどな

とにかく美しすぎる。

けど、このブレントはいつもの可愛いよりかはイケメン度の方が高い気がする!

短髪だからかな?笑

でも可愛い(

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回シェアできるのはこれくらいです!

また検索の仕方とか色々変えてみて新しく入手できたものがあったら皆さんとシェアハピしたいと思います

ではまた!

 

 

 

✭✭✭