ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ブレントの新しい映画!?

 

 

f:id:Bcspl:20180728195115p:image

 

 

 

 

 

下書きがこんなに残ってて草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな話題考えて作ってたけど時間経過し過ぎてもはや何書こうとしてたか忘れちゃった…

 

 

 

新しく考えよう

 

 愚か者

 

 

 

 

 

 

 

 

InstagramTwitterで自分で作ったブレントのフェイクポスター挙げてたら意外と色んな人が見てくださっててまさに感涙でございます

 

 

こういう事があるとなんだかモチベに繋がるんですよね〜!

あと将来の夢に向けて前向きな気持ちになれます!ありがとう!みんな!

 

 

愛してるぜ!

ブレントの次に(((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180728195504j:image

 

 

 

ついでに紹介笑

 

ほら、一つの映画で何枚かポスターって作られるじゃないですか。

それで1人1人のポスターとかあるじゃないっすか!

そう!

 

 

それです!

 

 

それを真似てブレント以外の人も作ってみました。

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180728195637j:image

 

 

ビル・スカルスガルド版。

彼はエージェントキングとして登場します

しません

キングはかなりの天才でしかも王家の生まれなのです

似合う〜

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180728195756j:image

 

 

アンドリュー・ガーフィールド版。

彼はエージェントキャメルとして登場しません

キャメルは唯一平凡な家の生まれですが、機械の扱いに長けていて優秀な技術者であり司令塔です。

じゃないです

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180728200014j:image

 

 

ダニエル・クレイグ版。

彼はエージェントリンカーンとして登場しません

リンカーンは生まれ育ちはおろか国籍すら分からない謎の多い人物。ロバートと名乗っていますが本名は別にあるとかなんとか…

ないです

 

 

 

 

あ、もちろんブレントの設定も考えてありますよ〜!!笑

 

 

 

ブレントが演じる演じないのはエージェントウォーカー。

本名はアレクサンダー(アレックス)・ウォーカーで遠方からの狙撃や偵察、潜入捜査などを得意とする凄腕のスパイ。

生まれ育ちはそこそこ名家でお坊ちゃま。でもアルコール依存症で手癖が悪く性格のひん曲がった皮肉屋。

 

ではないです

 

 

ブレントだけちょこっと詳しく書きましたが実は他の人たちも設定を細かく考えてたりします笑

 

 

 

こういうことってすっげー楽しいんですよね〜w

 

 

 

 

 

ま、ということで今回はこんな感じなんですが何かこんなポスター作ってほしい!とかブレントがもしこんな役演じたらっていうポスターない?とかありましたらコメントお願いします笑

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

 

最近言ってなかった気がするから改めていいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレント愛してるよ♡♡