ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレントの新しい映画!?

下書きがこんなに残ってて草 色んな話題考えて作ってたけど時間経過し過ぎてもはや何書こうとしてたか忘れちゃった… 新しく考えよう 愚か者 InstagramやTwitterで自分で作ったブレントのフェイクポスター挙げてたら意外と色んな人が見てくださっててまさに感…

究極の誘い受け顔

Tシャツのセンス。(迫真) ブレントって受け顔ですよね(唐突) めちゃくちゃ可愛い困り顔の受けとかもいいんですけど、たまに見せる雄っぽいえっろい誘い受け顔するブレントも大好きです 愛してます てことでそういうエロい顔してるブレントを紹介していきます…

いち映画ファンとして

こんばんは! 突然ですが今回はちょーっとお話を変えてとある監督のお話を。 わかりやすいように?手短にします笑 皆様はジェームズガンという映画監督をご存知でしょうか? そう、あのMCUの人気作品 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを手掛けた方です! …

新しく見つけたブレントたんをシェアハピ

YOYOYO! 最近YO! ブレントの画像漁ってたらYO!! 新しいの発掘しちゃったYO! アッアッアッアッアッ syamu てことで早速シェアハピしちゃいますね〜!♡♡ ああああああああああああああ!!!!!!!! なんっっっつーーー美しい後ろ姿!? そして横顔!?!?! この…

だらだらっとブレントのこと

ンハァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 久々にえっちなブレントたんを観たいと思って鑑賞しておりました〜! 何の報告 やっぱ可愛いなぁ ほんとブレントって愛され体質なんだと思う あとほんとに受けが似合う!! もう可愛すぎるよ…えろいし あんなに男の子…

ブレントの色んな仕草に注目してみる

ブレントの イッた時の、足の動きが 大好物 です。 足、ピンッてなるんですよ。 ピンッ って。 つまり足ピンオナ2してきたってことですねわかりまs((((( どうも皆さんこんにちは。 関 の、類の者です。(たっくー) いや類の者でもないです。ハイ。 今回はブレ…

祝50記事

ブレントについての記事を書き始めてはや約2ヶ月目となりました。 時が経つってほんと早い! しかもなんと… 今回で50記事目となります! \ひゅーひゅー!/ \どんどん!/ 何か特別な事でもしたいなぁとは思っているのですが特に何も思い浮かばないのでと…