ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

祝50記事

 

ブレントについての記事を書き始めてはや約2ヶ月目となりました。

 

時が経つってほんと早い!

 

しかもなんと…

 

 

 

今回で50記事目となります!

 

 

 

 

\ひゅーひゅー!/ \どんどん!/

 

 

 

何か特別な事でもしたいなぁとは思っているのですが特に何も思い浮かばないのでとりあえずダラダラとブレントに大しての思いなどを書いていこうと思います笑

 

 

 

関係ないし今更だけど〇〇だからね、仕方ないね。と書いてきたんですが正確には〇〇だからね、しょうがないね。でした。

 

 

 

 

最近ちょっとずつなんですが、私のTwitterやこのブログの記事などを見てブレントコリガンと検索してきてくださる方がいらっしゃってですね…

 

ああああああんんんんんんんん嬉しいいいい

 

なんかこう…ブレントファン獲得への貢献が出来てるとかじゃないけど…こう…興味を持ってくれる方がいるってことに気付かされて…

 

ほんとありがとうございますとしか言い様がないですはい。

あとブレントほんとこんなに可愛いポルノスター他に居ないのでぜひファンになってくれたら嬉しいです!

そしてその際は語りましょう!

 

ブレント愛を…♡♡

 

 

とにかくもっとブレントを多くの人に知ってもらいたい!

海外特に所在地活動地のアメリでは結構知名度高いけど日本ではどうなんだろう?

 

知ってる人は自分が思ってるより多いのかもしれないけどやっぱり公にファンですよと公言してる人は少ないかな?

 

まぁ"ポルノ"だから誰にでも言う人は中々いないだろうけども。

 

ふああああ居ないかなぁ〜〜もっと同士が欲しいよおおううううう

 

 

 

 

 

ところでブレントのInstagram見ました?

 

いやーあれはね、ほんと不意打ちでしたね。

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180703215746j:image

 

 

 

 

クッ…!!!!

可愛すぎる…っっっ!!

 

 

 

急にそんな可愛い笑顔見せられたら今までの寂しさ全部消し飛んじまうよ…!

 

ほんと破壊力やばいですよねこの子。

この子っていう歳じゃない

30代とは思えない…可愛すぎて…

年齢不詳

 

 

 

 

またまた話が変わりますが気にしたら負けフェイクポスターまた作っちゃいました〜!笑

 

 

もーーーーほんと楽しいんスよこれ。

まじで。

こんなんあるあるやなー!とか考えながら作るのがドツボですね。

 

一応元ある映画ポスターをベースに作ったりしてるんですけどもね、

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180703223143j:image


f:id:Bcspl:20180703223139j:image

 

 

ど、どうでしょうか?笑

 

自分では結構気に入ってるんですけども笑

またまたまたまた色んな作品の偽ポスターを作っていこうと思っておりますですはい。笑

 

 

そういえば皆さんSimejiってアプリご存知でしょうか?

まぁ多分知らない人ってほとんどいないですよね笑

 

そのSimeji、最近では画像だけでなくgifや動画ですらキーボードに出来ちゃいますよね。

もうほんとすごいですよね。

 

なんで私早速ブレントの投げキッス動画を集めて動くキーボードに致しました。

 

 

はい、癒されまくり〜!^

 

キーボードを出す度にブレントたんが私に投げキッスしてくれるんですよ。

 

控えめに言って最&高

 

みなさんも是非自分のお好きなものをキーボードにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

はい、それでは今回はここまでにしときます。(たれぞう)

 

またブレントのあんな事やこんなこと〜!なんて企画を元にブログを書いていったりしようと思います!

 

 

ではまた!