ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

現在人気のポルノスター…だと?(#^∀^)

 

タイトル通り。

 

 

 

 

 

かつて絶大な人気を誇ったゲイポルノ界のアイドル、ブレントコリガン。

(今も可愛いしファンも多いけどな!!!)

 

しかし、ブレントもそこそこいい年齢になっていくのと共に時代は変わっていく。

 

 

そう、新たに、

 

 

人気のゲイポルノスターが誕生したのである!(紹介するの割りと遅い)

 

 

 

 

 

その名も…

 

 

 

 

JohnnyRapid!!

(ジョニー・ラピッド)

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180524150255j:image

 

だ、

 

誰だお前は!!!!

 

 

と思いちょこーっと調べてみました。

 

 

本名は

Hylan Anthony Taylor (ハイラン・アンソニー・テイラー)

ハイランであってるのか?笑

1992年8月24日生まれで現在は25歳!

ブレントより6個くらい年下なんですね〜。

 

そしてなんとこの子、

かのジャスティン・ビーバー

 

 

ゲイビに出演してみない?僕がリードするしギャラは2億だよ!

 

なーんていうなんともスキャンダラスなオファー動画を出してたんです。

年間で何億も稼いでるジャスティンが出ないのは普通に考えてもすぐ分かりそうなもんですがね…

まぁジャスティンのとある写真が原因でオファーすることになったからね、仕方ないね。

 

 

さてさてこのポルノモデル。

一体どこが人気かと言いますとアイドルのよう容姿にもかかわらずハードなおセッセを容赦なく行うところ。

 

ん?紹介のされ方がまるでかつてのブレントコリガンのようだ。

 

 

らしいです。

 

 

ジョニーくんの動画はまだ拝見しておりませんのでどんな身体なのか、タチなのかネコなのか、なんて色々なことが分からないんですがとにかく今のアメリカで人気を集めているモデルのようです!

 

 

確かにかなりいい体してますよね〜^

画像でしか裸を見ていないのですが鍛えられた体という印象を受けました。

 

 

 

 

 

 

ま、それでもブレントの圧勝ですけども。(意地)

 

 

だってそうダルルォ!!?

 

悔しい〜!!!

ブレントのが圧倒的美男子で可愛くてエロくてマッチョで身体が隅から隅まで美しくて可愛いくて可愛いのに〜!!!!!!!!!

 

まぁ時代は変わるからね、仕方ないね。

 

とブレントの人気が落ちてきているという事実を受け入れるのは悔しいですがそれでもファンは沢山いるのでよしとしましょう。

Twitterのフォロワー数も毎日着実に増え続けてるしね。あ、あとインスタもやってるよ!

 

で、完全にジョニーラピッドくんから話題が逸れてしまいましたが…

 

 

実はブレントとジョニーくん。

フレッシュジャックというオ〇ホブランドの宣伝動画(新モデル起用報告動画だったかもしれない)で共演してるんですね!

 

 

 

 

トッ、トップモデル同士の共演や!嵐の予感がするやで…っ

 

 

 

と思わずにはいられない…!

しかし動画内のブレントとジョニーくんはモデル間のいざこざなんてねぇよと疑ったファンを弾圧させるかの如く全くもって柔和な感じ。

 

ま、当たり前か!(^ω^)

 

 

 

 

 

ということでフレッシュジャックという共通点があったのですが、この2人が実際にゲイビで共演することはあるのでしょうか?

 

もしその日が来たら新たに革命が起こりそうですね!(なんの)

 

 

はい、では今回は以上です!