ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ブレントと共演したゲイポルノスター達

 

今回は角度を変えてブレントと共演したポルノスター達をちょこちょこ〜っと紹介していきたいと思います!

 

(まぁ紹介と言ってもブレントほど興味はないのでわりかしテキt)

 

 

 

 

 

まずは一人目。

 

f:id:Bcspl:20180519144709j:image

Ace Sinclair(エース・シンクレア)

シカゴ出身のポルノスター。

現在はカリフォルニア州サクラメントという場所に住んでいる模様。

現在も付き合っているのかという情報は得られなかったのですが、彼氏持ちではあるようです^

坊主頭が特徴的で基本はタチ、しかしネコもイケるという意外とハイスペックなお方。

ブレントとの絡みの際はバリタチとして男らしく攻めてました( ^ω^)

 

f:id:Bcspl:20180519150311j:image

いや〜しっかしこの時のブレントは完全ににゃんこちゃんであんあん♥と可愛らしい喘ぎとネコっぷりを発揮してましたね!

やっぱりブレントは受け役が最高に似合うなぁと再認識させてくれたエースくんでした。

 

 

 

 

 

さて、2人目。

 

 

f:id:Bcspl:20180519170117j:image

Jacob Powell(ジェイコブ・パウェル)

ブレントとは2回程共演したことのあるポルノスター。

この人の情報が全く出てこなかったのでビデオ内の感想とかですまし汁。

実はこう見えて巨根の持ち主であり、ブレントを(1つのビデオ内で)3回もイかせてしまうという伝説を持つ男。(実質ち〇こでイかせたのは2回で残りの1回はブレントが自分でシゴいただけなので割と微妙)

 

f:id:Bcspl:20180519171032j:image

ちなみに内容はカットされていましたが明らかにブレントのフ〇ラで1回イッてました。

(あとジェイコブくんは結構くちゅくちゅ音が出るタイプでした(見れば意味がわかる))

 

 

 

 

 

 

それでは3人目。

 

f:id:Bcspl:20180519171750j:image

Mason Wyler(メイソン・ワイラー)

テキサス州アーリントン出身のポルノスター。

1984年1月28日生まれの現在34歳。

テキサス大学を卒業。

結構有名な人なのか↑の2人よりは情報が多かったように思いました。

メイソンくんも2、3回ほどブレントと共演しており、その中でもBrent Corrigan's Summitというブレント監督、出演のポルノ映画での絡みが一番良かったのではないかと思います。

 

あ、あとこれちょっとブレントとは関係ないんですけど、

 

 

f:id:Bcspl:20180519172430j:image

 

 

 

女優じゃねぇだろ!!!!!

どう見ても男だろーが!!!

はい、見た瞬間ツッコまずにはいられませんでした。

それだけです笑

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じでしょうか?

まだまだブレントと共演しているスター達は沢山いるので気が向いたらまた紹介していきたいと思います\( 'ω')/

 

ではでは~☆