ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

今はもう見れないブレントの公式サイト

ブレントに出会うのが遅すぎた!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、何かある度にいつも思うんですがね。

(´Д`)ハァ…。

 

 

 

ブレントの公式サイトって何個かあるんですけど、やっぱり初期の頃(コブラ時代)のものとかって見れなくなってるんですよね。

 

色々ゴタゴタがあって(Wikipedia推奨)閉鎖されたんです…。

ファンとしては複雑な思いもありますがまぁ閉鎖には賛成せざるおえませんね。

はい。

 

 

何の話やねん?

って感じているそこのアナタ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Wikipediaを見ろ(迫真)

 

 

 

 

 

 

 

はい。

まぁ確かに現在は見れないんですけれどもね。

1つだけ再び見れるようにできる方法があるんです!!!

 

 

それがこちら。

 

 

Internet Archive

というサイト。(を、使った方法)

 

 

 

このサイト、海外で作られたものなんですがそれはそれはもう便利なのなんのって!

 

 

ちょっとスクショするのが面倒なんで画像は載せませんが(すまんの)、本当にすごいんです!

 

全て英語で説明文とか何やら何まで見ないといけないのですが、全然大丈夫。

3分…いや、1分もあればすぐに操作は慣れます!

 

検索欄があるのですが、そこに見たいサイトなどのキーワード、または名前、URLを打ち込むとあら不思議!

 

 

 

 

 

 

み、見れる!

見れるぞォ!!!

 

 

 

 

 

いやほんと初めて見た瞬間めちゃくちゃ感動しましたね!

ブレントのコブラ時代のレア写真、当時綴っていたブレントのブログ、独立後に設立されたブレントの新しい公式サイト…etc

 

 

残念ながら動画は見れませんでしたがそれでも得たものが大きすぎる!!!!!

 

 

ありがとう…ありがとう…InternetArchive…

 

 

 

 

ブレントの公式サイトでなくても他にも消されてしまった今は見れないサイトとか色々と見ることができますので、気になる方は一度検索してみられてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

(とはいえ、保存するサイト量が膨大なので消されてしまったサイト等の見れられる範囲?みたいなのには制限があるみたいです。まぁこれは仕方がないですね。あっ、間違えた、まぁ保存量多いからね、仕方ないね。)