ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

熟れたブレントの魅力!

若ブレントたんを見たあとに熟れたブレントを見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

こんなに可愛かったっけ?

 

 

 

 

 

という現象が突然起こったので、はい!

始まりました!

 

熟れたブレントの魅力〜^!

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180523141638j:image

はい出ましたこの可愛さ!

あどけない表情はもう無くなってきてる頃のはずなのにどうして感じるあどけなさ…

筋肉もかなりついてきて完璧大人の男という印象も受けますがやっぱりどこか可愛いブレントたん。

にしても相変わらず綺麗な眉毛だなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180523142005j:image

ベッドの上に下着姿でこちらを見つめるブレント。

そんな白のダサいおパンツですら着こなしてしまえるのは君しかいないだろうね!!

ていうかむしろシンプルなものの方が似合う

そして見てくださいこの割れた腹筋と麗しい二の腕!太もも!

なのにこの可愛いお顔!!!!

アンバランスのようでバランスの取れた超人類…この色気は大人になったブレントにしか出せないね…(小並感)

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180523142451j:image

全裸だけどモノは見えてないし私にとってはセーフなのでセーフ(私にとっては超理論)←

はい、なんだろうねこの薄らかんじる人妻的エロス…

新妻なんやろな…ほんであまりの色気にダンナが仕事行ってる間にお隣の独身男に喰われてもうたんやろな…エロ杉

夫がいるんです…ぁ、だめ…っ…あっ!

という光景まで見えてきました。はい。

いや待てよ、むしろブレントから誘っちゃうんじゃねーのこれ、お?(燃堂)

人妻好きの気持ちがこの画像ひとつで分かってしまったよオイ、

このどこか憂いを帯びたような表情がたまらん…プラス全裸に正座…なんのプレイやねんゆうとりますけども、ん?変態すぎてキモいって?

いやー、ほならね?自分がこの画像の魅力伝えてみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね。

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180523143438p:image

ほんとに…なんで…そんなに可愛いの…(震え声)

やっぱり黒目が大きいからでしょうか?

何でかわかんないけど筋肉あるブレントの方が何倍も可愛く感じるゾ

つか鼻筋綺麗すぎィ!自分整形してイイっすか?

これマジで割と最近の画像だったような…うーんいつの写真だったかなあ?

多分2017~2018だけどおそらく2017年の写真である可能性が微レ存

あと画像見て思うことは可愛い!とか筋肉!とかは当たり前なんだけど若い頃に比べて自撮りが上手くなったね(笑)。

盛れる角度が分かってきてる感じがするブレントや…

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180523144213p:image

ICONMALE時代のブレントのお写真。

こ、これは…っ

飼い慣らされてる感がすごい…凄いよブレントたん…!

えーーーめっちゃ好きになるしかないやつやんけ!てかこの時のブレントは肌がものっそい白いですね!

白人なんだから当たり前なんだけど超アクティブ派のブレントは日焼けした肌である状態の時がほとんどだったので逆に違和感!?

なんかすごく変な感じするゾ〜^これ。

ああ〜でも好き…飼い慣らしたい…

 

ん!?

この写真前の記事とかに載せてないよね?笑

今ちょっとデジャヴ的な感覚に陥ったんたけど…www

気のせいデスよねー笑

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180523145456p:image

犬もブレントも可愛すぎてどこを見ればいいのか…これもう分かんねぇな。

いやこのブレントあざと〜^

可愛すぎるやないですか…あまりにも。

大人になってもこの可愛さを持つことを許されるのはブレントコリガンただ1人ですね。

Mr.sperkles(ブレントの愛犬)もお目麗しいお姿でいらっしゃられる…!

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180523150307p:image

おんまさんとツーショット。

ほんとにブレントは馬が大好きなんですね〜!

馬と戯れてる時の表情が本当に優しくて無邪気なので私も大好きです。

ていうか頻繁に乗馬してるけど一頭くらいは飼ってるっぽいのかな?確か飼ってた気がする…

馬所持=金持ちイメージなんやけどやっぱブレント金もt((((

はぁ〜このブレントもめちゃくちゃ可愛いなぁ〜♡⃛そのまま連れて帰りたいど〜!

というよりかは馬に生まれたい人生だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、では今回は以上です!

成長したブレントの魅力が伝わったかな〜?