ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

Twitter小話

 

 

ほんと短い話なんですけど聞いてください。

 

 

 

 

去年だったか今年だったか忘れちゃったんですけど、

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

ブレントコリガンに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローされました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180607224345j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや偽垢かよ!!!!!?!?

 

 

ふざけんじゃねぇぞコルルァ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あんなにびっくりしてウキウキになったってのにクソすぎるwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はい。

ということでブレントの偽垢にフォローされましたってだけの報告でした〜wwww