ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

いち映画ファンとして

 

こんばんは!

 

突然ですが今回はちょーっとお話を変えてとある監督のお話を。

 

わかりやすいように?手短にします笑

 

皆様はジェームズガンという映画監督をご存知でしょうか?

 

 

そう、あのMCUの人気作品

 

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを手掛けた方です!

 

 

 

その人が調べてもらったりすればすぐに分かると思いますがなんと突然解雇…

 

ディズニーも思い切りすぎる決断をしたものだなあと個人的に思います。

 

 

正直彼以外の作るGotG3を想像できません…!

 

 

 

 

そこで!!

 

 

こんなものが出来てたみたいです!

 

 

↓↓

 

 

 

 

https://www.change.org/p/marvel-re-hire-james-gunn?recruiter=890333676&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink&utm_campaign=psf_combo_share_initial...nuTOQr9FSliiD9vHkB7fug.2

 

 

 

 

 

 

ジェームズガン監督を取り戻そう!という事で賛同してくださる皆様に署名をしてもらってるようで、私もさっき署名をしてきたばかりです。

 

 

 

 

よければ映画ファン(もちろんブレントファンも)の皆様にもご協力いただけたらなと思います!

 

 

 

 

 

 

今回はブレントの事とは関係ない記事だったけど、映画ファン、MCUファンとして純粋に戻ってきてほしいと願ってます。

 

 

 

カムバック!ジェームズガン!

 

 

 

では!

 

監督が戻ってきますように!!