ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

美しいブレントの裸体♡

 

はいでは早速やっていきましょう!

 

 

ブレントの裸体(主に上裸)写真集〜!

 

前置き説明とかめんどくさいしいいよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180608181732p:image

 

はあああ美しい〜^

この座り方もいいんだよなぁ笑

すごく良い角度!いい裸体!いいお顔!

横から見た時の腕の太さとか大好きだわーいいゾ〜これ^

そして皆さん気づきましたか?

そう、毛が薄い!

私個人としては毛が濃い人より薄い人の方が好きなのですがブレントマジで丁度いい!

すごく綺麗…すべすべ…生えてないとは言わないけど薄い毛が良い…可愛い…

そしてそのネックレス下さい…おんまさんのネックレス…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180608182112p:image

 

この写真って前に載せましたっけ?笑

覚えてないけどとりあえずいい上裸だったので載せました!

いつにも増してセクシーさが際立つブレント。

脱ぎかけのズボンが良い!!素晴らしい!!

海外日本問わずゲイビもAVも服全部脱いじゃうのが多いけど着衣がいいんだよなぁ。

服着たままヤッてちらりと見える肌とか結合部とかがえろいんじゃねぇか…脱ぐなよ全部…!

いや何の話

このブレントは胸筋も発達してますねぇ!

雄っぱいに顔埋めたい!!!

せめて触りたい!!!

ソフトタッチでいいから!

ツンでいいから!!

お願い300円あげるから!(坂田銀時)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180608182547p:image

 

はいその表情反則ー!!!

そして見てくださいこの綺麗すぎる腹筋!

割れ割れですね…

しかもチャック全開、ちらりと見える下着とそのもっこ…♡

完全に変態な言い回しだけど私が変態な事くらいもうバレてるからいいよね?

はぁ〜ブレントに履かれる下着になりたい人生だった。(小並感)

ブレントってめちゃくちゃ乳首ちっちゃいですよね。そこが好き。笑

イジくりまわしたい摘みやすs

ゲフンゲフンッ!!!

 

ん?灰色の文字が見えた?

気のせいに決まってんだろバカヤロー(坂田銀時)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180608183108j:image

 

 

このお尻を見てほしかった…!!

 

めちゃくちゃ可愛すぎるこのお尻!!

形綺麗だしすべすべつるつるだしめちゃめちゃ触りたい…!

すりすりしたい…顔を埋めたい

しかも横顔も美しい…!

さすがは常に全盛期のブレントだ。

そして腰から背中、肩にかけてのこの身体のライン!

ほんとに綺麗だなぁ…(語彙力)

背中触りたい…撫で撫でしたい。

ていうかキスしたくなる背中してるよね?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180608183524j:image

 

 

脱いだーーーーーーー!!!

 

脱ぎましたよ皆さん!

しかもこの脱ぎ方の何が良いってズボンを下におろしただけってところですよ!

良い!すごい好き!

そして見てくださいこの太もも!

このムチムチ感!けど脂肪とかではなく筋肉質に感じるこの形!てか実際そう

やっぱり太いから太ももって言うんだよね!

好き!

その太ももで顔を挟んでください!お願いします!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

まじで最高の太ももだぜブレント…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180608184356j:image

モノを隠したからセーフ

 

この写真を見て私が1番最初に言いたいことはもうお分かりですね?

 

 

ンがわ"い"い"ぃいい"ィィイいい"い"ぃ!!!!!!

 

 

 

お尻!お尻!

自分触ってイイっすか?^

もーーーーー可愛いよソファになりてぇええええええ!!!!

やっぱブレントは何しても可愛いっすね。

そしてやっぱり麗しい二の腕!

思わず触りたくなる筋肉!

筋肉のある美青年ほど美しいものは存在しません。(断言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回はここまでです!

ようやくブレントをたっぷり語れて喜ばしい限りです♡

 

では次回をお楽しみに〜!

 

またの!👽