ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

可愛いすぎるブレントの困り顔!

 

 

 

ほい!

 

 

 

てことで今回は私の弱点であるブレントたんの困り顔をじゃんじゃんお見せしていきたいと思います!

 

 

 

もうほんと超絶可愛いすぎるので死亡注意⚠です

 

 

 

 

※今回は初めの方から色々アウト写真多いので(ちゃんと隠しますが)R18&苦手な方は閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180612000910p:image

 

くぅううあううぅぅぅう!!!!

可愛すぎて…死ぬ

上目遣いだし困り顔だしちょっと頬が火照ってるしもうあぁああああ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

男の子相手にこんなに攻めたい犯♡したいと思ったの初めてよブレント…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180612001207j:image

 

んッ…あ、あぁっ…///

って声が聞こえてくるようだ(変態)

いやーだってね?分かるでしょ?

こんな顔で可愛い喘ぎ声なんて出されたらもうこれは期待に応えるしかないでしょ()

やめてー!って口では言ってても内心は悦んじゃってる奴だからね?これ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180612001449j:image

 

(右側の人のモノ隠すの忘れてたけど手でほぼ隠れてるし大丈夫だよね…?笑)

ほぼM字開脚、大股開いてアNルへ指を入れられはうぅってなってるブレントたん。

最&高

はあああ可愛いいいあいいすげえかわいいいいンンンンンンンンwwwwww

しかもただの困り顔じゃなくちょっと眉潜めて悩ましげな表情になってるのほんと最高

ものすごいえろすを感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180612001930j:image

ものすごく丁度よく隠してくれたこの人に感謝〜^

この表情ほんとたまらん。

とりあえず上目遣いにタレ眉とかワイにとっては爆弾でしかないからスケベ心を必要以上にくすぐってくるのやめてクレメンス彡(゚)(゚)

絶対煽ってる…煽ってるよこの子は…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180612002234p:image

 

はい、あざと〜〜〜〜^

ええあええアヒル口?????

こちらを見つめながらタレ眉させる???????

あざと〜〜〜〜〜^

自分が可愛いって自覚してるなあーこいつ

知ってるよブレントたんが可愛いことくらい!

何もしなくても可愛いことくらい!

かわい子ぶっても可愛いことくらい!

んはァ〜〜〜抱きしめたいでごさる^

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180612002538p:image

困り顔判定としては少し微妙なラインの画像ですがお気に入りなのでついでに♡

綺麗なお顔に綺麗な裸体に綺麗な砂浜。

平行眉じゃ…めんこい男の子の平行眉じゃ…

ありがたや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180612003823p:image

 

えっろ!だいぶえっろ!

それ以上はだめ…感漂うブレントの表情

すごく…好きです…^

やっぱりブレントってエロ可愛いという言葉を体現した唯一の人間だと思う(小並感)

あとお尻の形好き可愛い触りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、てなわけで今回はここまでです!

ちょっと刺激が強すぎたかなぁぁ〜?んん〜〜〜〜^??(うざい)

 

ブレントの魅力がまた1つ伝わってたらいいなぁ!

ではまたの〜!👽