ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

今更だけどJJNightじゃなくてJJKNightです間違えてましたスマソあとタイトルと中身関係ないです

まずは皆さんこれを見てください

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180616222510j:image

 

自分視点ってだけでも最高なのにこの目、この唇、こいつ俺のこと殺す気かよ。(褒めてる)

 

ほんと大人になってから更にエロい表情することが多くなったなぁというか大人の色気を最大限活かしてるなぁというか。

 

 

はぁほんとにいつでも可愛いなぁブレント。

 

 

 

 

 

 

 

…あっ!予告どおり裸エプロンについて話していや書いていきたいと思いまーす!

 

 

 

 

裸エプロンの魅力に気づいてしまったのはこの画像がきっかけ。

 

 

 

f:id:Bcspl:20180618232810j:image

 

画質悪スギィ

 

 

こっ、これは…!

 

 

好きになる予感しかしてない。

 

 

ハッ!!

 

 

 

あのブレントがやったらどうなってしまうんや…?

 

 

 

探した。

 

 

 

そして見つけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180618232945j:image

 

 

 

お尻ーーーーーーッ!

 

 

ありがとうございます(震え声)

 

髪型についてのコメントはさておきやっぱえろすぎる裸エプロン

ムッチムチ!お尻ムッチムチ!!

触りたい…めっちゃすべすべしてそう。

何度も思ってるけどブレントのお尻って丘だよね(?)

こう…形が丸い…いやお尻はみんな丸いんだけどなんかこう、男らしさもある中でお尻は女性みもある感じ?

はぁ…えろい…てか前だけ隠してるのイイよね

隠しきれてんの?みたいな

前からみたら全部隠れてるけど後ろからは全部見えてんぜ?的な

そこが裸エプロンの魅力…!

なんというえろす。

ていうか雄っぱいもえろさ増してるしやばいねブレント。

 

それから↑の奴以外に裸エプロンないかな?と探したんですが中々見つからなかったゾ…(膝から崩れ落ちる音)

てことなんで、ワタクシちょっと若ブレントの裸エプロンも見たいなと思い作ってみました〜^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180618235353j:image

 

まずは黒いエプロンから。

裸エプロンとかゆうとりますけどもおぱんつ履いてるの見えちゃってますね。

まぁでもズラしてるから!

パンツずらしてるから!!!

 

 

 

 

では同じ写真で2枚目。

 

 

 

f:id:Bcspl:20180618235506j:image

 

 

今度は黄色エプロン。

さっきよりは裸感満載!

ただちょっとサイズというか横幅が合わない。

でもすごい裸エプロンみ!!!

えっち!!!!

 

これで台所立ってほしい…

JJに後ろから掘られて…ください…♂

台所で愛を育んでください…♂

 

 

 

 

 

 

はいお次。

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180619003014j:image

 

なんかむずかった。

けど感じるよ!!!えろすを!!

後ろ姿が至高なんですよ裸エプロンっつぅのは。

後から見えちゃうのが最高。

この辺がセクシー…エロいっ!

 

 

 

f:id:Bcspl:20180619003138j:image

 

ハハアフリフリエプロンなんだな。

ズレてるのは気にしたら負け

かわゆう!やっぱ間違いないね!

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180619003747j:image

 

もうこれ完全に裸じゃないけどパンツ履いてるけどそんなの関係ねぇ!

後ろ姿があまりにも美しかったからこれにした。

でもこんなんかなぁって妄想できたよ。

裸エプロンで台所に立って奉仕してくれるブレントの後ろ姿を…♂

あとエプロン関係ないけど後ろ姿の時のブレントの襟足可愛いww

ピヨンッてちょっとはみ出てる髪があるのほんと可愛いw

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180619003955j:image

 

これで最後。

同じフリルエプロンと同じ写真。

いや…これもイケる…かな…?笑

これは逆に微妙かな個人的に笑

むしろ普通の地味エプロンの方がグッとくるというかエロいというか笑

これも可愛いけど私は紺色エプロン派かな!

 

 

 

 

 

 

 

 

はいでは今回は以上です〜^

いやー裸エプロンっていいっすねぇ!

新たな性癖が追加されました

 

ではまた!

 

おやすイルミナティ(関タクスゼイアン)