ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ブレントとは全く関係のないお話

うわああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と叫ばずにはいられない!!!!

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

インフィニティウォーをついに見ちまったからだよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

やべぇえよあの作品なんなんだよ

色んな人が死んじまったよ…

 

 

映画で泣いたことないのに初めて泣いたからね私。

 

もうほんと続きが見たすぎるよ

来年までが長いな…

 

 

今更だけどネタバレしちゃうかもしれないからなるべくしないように言葉は選ぶけれども嫌な方はブラウザバック!!!

 

 

 

もうなんかあれだね。

序盤から超展開だったよね〜。(関暁夫)

 

見ててほんと辛かった…。

そらぁあれだよ?クスッと笑えるシーンもあったさ。

けどそれ以上に辛すぎた…

 

ワンダがヴィジョンにあれしたのに結局あれになっちゃったあれとか

ピーターがトニーに抱きついてヤダよって怖がってたあれとか

とにかく色々悲しかったっす…!

 

でもうおおおおぉ!!って興奮したシーンとかもあったよねww

何回も鳥肌たったよマジで。

 

 

ま、とにかくこれ以上書くと本気で大事なところネタバレしそうな気がするのでここまでにしときます!笑笑

 

 

ではみなさんも映画ライフ楽しんで!

 

 

 

またの〜👽