ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ブレントたんの魅力!

さて、ようやく前置き(?)が終わったところでブレントの魅力について語っていくやで〜^

 

あっ、その前に魅力を伝えやすくするために可愛い可愛い画像貼ってかなあかんな

 

f:id:Bcspl:20180516200657j:imagef:id:Bcspl:20180516200720p:image

f:id:Bcspl:20180516200755p:image

ほわァ〜^ サンタブレントたん可愛ぇあ〜^

これはかなりの若ブレントですね

個人的にはもうちょっと筋肉できて垢抜けてきた頃のブレントが1番可愛いと思いますねぇ!

2008年頃のブレントたんはいいゾ〜^

ちなみにこれ↓f:id:Bcspl:20180516201550j:image

f:id:Bcspl:20180516201555j:image

下半身部分はモロだしだったので自主規制をば、、、

やっぱ可愛い!!!!!

可愛い+筋肉=最高の美青年

まぁブレントはいつでも全盛期なんですけどね。

はぁ〜まじでブレントファンもっと増えないかなぁ〜

マジであの笑顔には癒されまくりの毎日ですよ

この生きづらい誰も手を差し伸べてくれない厳しい世の中、唯一私の心を救ってくれたのはブレントコリガンだけなんだゾ!!

くそっ!!!

寝顔も可愛いし、犬みたいに可愛いし。

そう、いやほんと、まじで犬みたいに可愛いんだゾ!

ビーグルっぽいか、ビーグルっぽくないか、またはそのどっちかですね。

 

てか皆さんインフィニティウォーみました?

僕はまだ観てないのでネタバレしないでね♡⃛