ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

舌色々

舌っていいですよね〜^

チラりと見える舌。

横から見える舌。

正面から口を開けた時に見える舌。

とか、見える角度によって艶めかしさが全然違うのが舌だと思う。

 

さて、ということで今回は色んな場面でのえっちぃブレントたんの舌を見ていくゾ〜^

あ、"そーゆー場面"での舌とかもあるので閲覧注意⚠

苦手な方はブラウザバックを推奨!

大丈夫だよ〜って人だけ見てってね♡⃛

(一応"モノ"には修正かけてあります)

 

 

f:id:Bcspl:20180517153254p:image

まずは健全なものから♡⃛

カメラ目線からの笑顔+舌ペロ!

この可愛さを超えられる人は中々いないやろなぁ…笑

そして本当に綺麗な歯列と歯の白さ!

さすがはホワイトニング大国であるアメリカ出身の人ですなぁ〜手入れが行き届いてる!

ちなみに私も彼の影響でホワイトニングを始めました\( 'ω')/

 

はい。次!ドンドン行きますゾ〜^

 

f:id:Bcspl:20180517153948p:image

出ましたコレ 困り顔+血+舌ペロ!

実はこの画像ブレントが出演した映画チレラマの中にあるI was teenage werebearというドラマのワンシーンなんですね〜。

髪型も前髪をちょっと分けていて爽やかな好青年(?)を演じてました^ ^

 

お次はちょ〜っとえっちな匂いが漂ってくる舌見えをご紹介!

f:id:Bcspl:20180517154634p:image

イイっすねぇ!

やっぱキスシーンで垣間見える舌ほどえろいもんはないんですよ(迫真)

あっ今舌入れてるやんこの子…なにこの子…えろい…ってさせるのがキス。

そして体格差もいい。(分かる人にはわかる)

 

はい。では一旦また健全に戻って今度はこの舌!

f:id:Bcspl:20180517155049p:image

か、か、か、…

 

 

可愛いっ!!!!!

 

ほんとなんなの?

さっきまで艶かしい表情でえろいことしてた癖に素はアホなの?天然おバカさん?

可愛すぎておじさん淫夢もなんJも忘れたよ。

凄いね流石だねブレント

やっぱあんたが一番のゲイポルノスターだ!!

 

 

 

てことで最後は完全18禁コーナーとなりますので未成年の方は(多分いないと思うけど)お帰りくださいませね♡⃛

あ、それから未成年ちゃうけどそういう画像苦手やしお断りやでって方はそっと目を閉じてください♡⃛

ではブレントの妖艶な舌をご覧ください↓

 

 

 

f:id:Bcspl:20180517155552j:image

f:id:Bcspl:20180517155609j:image

f:id:Bcspl:20180517155624j:image

f:id:Bcspl:20180517155640j:image

f:id:Bcspl:20180517155652j:image

(あのさぁ…君らさぁ…ガンバって加工したのにモノの形と色丸わかりってどんだけ主張激しいねん…勘弁しろやここアダルトブログとちゃうねんゾ(アダルトなものを載せないとは言ってない))

はい!

もうこの画像たちをみてコメントは要らないですよね?

十分ブレントのセクシーさとキュートさが伝わったと思います。

いや、伝わったんかな?

…伝わってないわ。

確信がないわ。

 

やめとこ。