ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

2018-05-18から1日間の記事一覧

可愛い〜^ ブレントのVlog

皆さんこんにちは〜^ 突然ですがVlogというものをご存知でしょうか? 実は私もよく知らないんですね〜(おい) まぁ憶測でいうとブログを動画にしたもの、みたいな感じですかね? ブログすんのはええけど文字打つの面倒やな〜。 お、せや!動画にしたろ! みた…

実はちょっと気になってる子

ブレントを好きになってからさらにゲイポルノ界に興味が出てきた私。 ブレント並に可愛くてえっちで身体が綺麗で筋肉質な子居ないかなぁと探しているとちょっと条件近いんでないの!?っと思った子を一人発見! ど!?! ドデスカ!!???結構可愛くない?…

どのブレントが一番可愛いのか選手権

出オチ乙 ということで早速ですが自分が可愛い!と思った写真をバンバン貼り付けてどのブレントが一番可愛いか決めていこうと思います! はいっ!ドーン あっ、間違えたこれはチーターやないか はいこちらです。 これはなんて可愛いブレントなんだっ!!!!…

初めてブレントに出会った動画

初めの印象ってとっても大事ゾ やっぱりパッと見で気に入るかどうか。 多分そのサムネに出会わなかったら一生ブレントの存在を知らなかったかもしれない。 その日私はBLに飢えていた。 生粋の腐女子である私は2次元では飽き足らず3次元に手を出してしまおう…