ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

初めてブレントに出会った動画

初めの印象ってとっても大事ゾ

やっぱりパッと見で気に入るかどうか。

多分そのサムネに出会わなかったら一生ブレントの存在を知らなかったかもしれない。

 

 

 

その日私はBLに飢えていた。

生粋の腐女子である私は2次元では飽き足らず3次元に手を出してしまおうと考えたのだ。

そして色々検索した…

だが中身は外ればかり…。

そんな中思いついた。

 

 

 

せや、海外のゲイビに手出したろ!

 

 

そう。これが全ての元凶である。

検索の仕方を変えて再びあら捜しを始める。

と、そこでとあるサイトが目に止まる。

 

 

 

女の子の為のえっちなサイトだと?飛ばしリンクも無くて安心だと?( ^ω^)

 

 

 

ふむ。中々使い勝手は良さそうやな。

ほんなら早速中身見てみるか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっ、海外のイケメンばっかりや…っ!!!!Σ( ゚Д゚)

 

 

なんてこったい。

これはええ物が収穫できそうやぞ?(予言)

 

よしよし。

ん〜、せやけどワイの好みどストレートな子ってのはおらんなぁ。

 

 

 

そんな時だった。

 

 

 

とあるサムネが目に止まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518111114p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!?????!

 

サムネで分かる、可愛いやつやん!!!!

 

 

 

 

タイトルはどんなんだったかもはや覚えてはいない。

たしかアメリカ人の可愛い男の子がオn2とか何とかそんな感じだった。気がする。

そして見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはゲイビ界の革命が起こるんだどーーーー!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

(革命はすでに起きていた)

 

 

 

そう。

私はたった1つの動画で彼の虜になってしまったのである。

 

この子は誰!?

なんて名前なんだ!!!?!

 

から始まり、    (なるほどブレントコリガンって言うのか!)

 

 

 

 

ブレントの動画検索検索ぅ🎶

と続き、

 

 

 

 

 

 

現在へ至る。

 

 

 

 

 

これがブレントに初めて出会った動画とその経緯である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で思っていることだけど、多分初めて出会ったのがこの可愛い時のブレントの姿だったからこそここまでのめり込んでしまったんじゃないか、と。

ブレントファンがよく言う「全盛期」って時にね。

 

 

でもそれってただ単にブレントの若い頃の姿が好きなだけで大きくなったブレントのことは別に好きじゃないんじゃないの?

 

と言われると

 

YESでNOだ。

 

確かに私が一番愛してるのは20代又は10代のブレントの姿。(可愛いし)

可愛いし。

だがしかし!!

今のブレントの方がすごく幸せそうで人生が楽しそうだから私は今のブレントも大好きなのだ。

あと、普通に可愛いしね。雄っぱい揉みたいし。

 

てかなんか言いたいことがよく分からんくなってきたど?

 

 

 

 

 

まぁとにかく、結局はどの時代のブレントも好きで愛してるってことさ!!

 

 

 

 

 

 

ブレントありがとう!♡⃛

 

君は僕の生きがいだ!!!

 

ブレントに会えて良かった(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。〜完〜