ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

どのブレントが一番可愛いのか選手権

出オチ乙

 

 

 

ということで早速ですが自分が可愛い!と思った写真をバンバン貼り付けてどのブレントが一番可愛いか決めていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!ドーン

 

f:id:Bcspl:20180518145607j:image

 

 

あっ、間違えたこれはチーターやないか

 

 

 

 

はいこちらです。

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518145718j:image

 

 

これはなんて可愛いブレントなんだっ!!!!

シャワータイムかな?( ´艸`)ムフフ

 

さてどんどん行くゾ〜^

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518145911p:image

 

 

あぃやぁ〜♡⃛ お目目がくりくりなんじゃあ〜^

可愛い可愛いねぇなんでそんなに可愛いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518150135j:image

 

∩(´՞ةڼ◔`)∩ヌヒィーー wwwwww

そんな目で見られたらおじさんは…おじさんは…(´Д`三´Д`*)hshs

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518150315j:image

 

可愛いの暴力で死ぬかもしれん

その唇は触ってもいいのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518150433j:image

 

わ、若くてちっちゃい…!!

ショタに近いブレントたん可愛い( ^ω^)

実はショタってそんなに好きじゃないんだけどこれは可愛い…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518150559p:image

 

身体についてるその白いのはナニかな…?(意味深)

撮影者代われ(永遠に無理)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518150753j:image

 

うおうおうおおおおうおんゆけうねぬへたぬくえつねおうえおおお(

可愛い(語彙力)とはこの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518150916j:image

 

愛してる。

確か過去記事のどっかで使ったような覚えのある画像。最近のお気に入りのブレントはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518151044p:image

 

いやあああああああ♡⃛

んもう人魚姿が似合う美青年なんて世界にアナタだけよブレントたん♡⃛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518151232p:image

 

くぁwせdrftgyふじこlp

なに…真面目な顔…くりくりお目目…好き…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518151347p:image

 

生粋のあざティストやなこれは

お前絶対自分が可愛いこと分かってやってんだろ?

好き。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518151519j:image

 

どこに目をやったらいいんだ?

肉体美?あざと可愛い顔?どこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518151639p:image

 

ご注文はうさぎですか?(意味深)

そうですねぇ!そうですそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518151836p:image

 

ファッ!?!?!!!

お寝んねしよるやん…ほんまこの子…しかもイッヌもおるやんけ…ワイの心は癒されまくりやで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518152030p:image

 

ざわ…ざわ…

ふわふわのアイドルや…ふわふわのアイドルやで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中から一番可愛いブレント決めろって?

 

 

 

 

無理やろ。

 

 

 

 

 

 

だって可愛すぎるもんな。

 

 

 

 

 

 

 

うん、決められないよね。

可愛いすぎるもんね、仕方ないね。

 

 

 

 

 

以上、ただ可愛いブレントを載せたいだけの自己満選手権でした〜!