ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

可愛い〜^ ブレントのVlog

皆さんこんにちは〜^

突然ですがVlogというものをご存知でしょうか?

 

実は私もよく知らないんですね〜(おい)

 

まぁ憶測でいうとブログを動画にしたもの、みたいな感じですかね?

 

ブログすんのはええけど文字打つの面倒やな〜。

お、せや!動画にしたろ!

 

みたいなもんでしょうか( ^ω^)

 

 

そんなVlog、実はブレントもやっておりまして。

YouTubeにいくつか載っているのですがコレがまた可愛くて可愛くて…♡⃛

 

 

 

 

ワイらのブレントたんはどこまでも可愛ええんや!最高や!

 

 

 

と叫ぶこと間違いなしの動画群ですね〜^

 

 

主に出演している映画の宣伝だったり、活動内容(?)だったりを報告するのに使ってるみたいだゾ。

まあとは言えワタクシ英語あんまり聞き取れないので断片断片の単語で内容を掴んでいるのであまり正確ではないです。笑

多分そう言っとるんやろなー程度ですわ。

 

 

それはともかく。

Vlogでのブレントが可愛すぎるのでいくつかご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518202743j:image

(TheNewBrentCorriganVlog3より)

はい、この動画ではいきなりハイテンションなブレントがお出迎えしてくれます。

いつもはHey~みたいな感じなのになぜかこの動画だけHeeeyyy!って感じの出だしの挨拶。

何かいい事でもあったんでしょうか?(毎日がエブリデイやこの子は)

でもその後にコミコンって単語が出てきたから恐らくはこのあとコミコンに行くんだろなと予想できる。

(結構オタク入ってるからねこの子可愛い)

お風呂上がりなのか全裸で動画を撮っている模様。

動画の途中で下半身のモノが見えないギリギリのところまでカメラを向け全裸アピールをする辺りはまさにゲイポルノスターの鑑といえましょう。(ありがとうございます。)

他のVlogに比べて時間が無かったのかこの動画は割と短く大体1分半くらいにまとめられてました。

最後にはお決まりの投げキッスで動画は終了。

ありがとうございます。(ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518203859j:image

(TheNewBrentCorriganVlog5より)

こちらの動画は約7分と先程紹介したものより少し長め。(少しどころではない)

内容は主にブレントが出演していたJudas Kissの宣伝が主。

舞台となる大学の寮に住み込みだったのかな?

そんな感じで撮影してます〜みたいなことも言ってた希ガス

私は聞き取れなかったんですが別の誰かさんの記事で、お風呂は共同なんだよ〜♡⃛ってブレントが言っていたという有難い情報を手に入れたので寮のお風呂は共同だったみたいです。(ちなみに混浴でしょうk((()

それから、お風呂上がりに下にタオルだけ巻いて自室まで戻ろうとしたところ、日本人留学生2人組(確か女性って言ってたかな?)とすれ違ったんだけどその時ちょうど巻いていたタオルが落ちそうになって焦った(恥ずかしかった?)みたいなことも言っておりました。

(その場に居合わせたかった…!!!!!!!!見たかった焦ってるブレント…!!!見んでもわかる、可愛いやつやん…!!!!!!)

それからこの動画内のブレント。

慣れない場所だからなのかなんなのか、動画途中でズズーッと鼻をすすります。

アレルギー持ち?みたいらしいですけどね。

鼻炎?よくわからんけども。

冒頭でもあぁ〜すっごく疲れたよ!と言っていたので体調不良には気をつけてほしいですね。

(まぁ何年も前の話やけどな)

 

 

 

 

 

 

はい、てなわけでいかがだったでしょうか?

いや〜ブレントはやっぱりいつでも可愛いですねぇ^  (そうだよ(便乗))

興味の湧いた方はぜひぜひYouTubeで検索してご覧になってください♡⃛

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180518205648j:image

(おまけ:ブレントたんあざとポーズ)