ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

一般のテレビドラマ&映画に出てそうなブレントをご紹介!

 

 

 

おいおい!

 

 

なんでジョニーラピッドくんのことを書いた記事が注目記事第2位なんだよ!!!

 

 

ここはほぼほぼブレントの記事なの!!!

 

 

 

 

ブレントの記事読んで!!!?www

 

 

 

 

 

まじでビックリしたwwwwwwwww

 

 

ま、正直に言えばブレントの事さえ好きになってもらえればあとは何読まれようが気にしませんけどもちょっとばかしショックを受けているのもまた事実w

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!まぁそんなことはさておき!

 

 

初見さんは絶対にポルノスターだとは思わないであろう美しいお顔の持ち主であるブレント。

てか絶対にディズニーチャンネルスターだろって顔してる。

そんなブレント。

 

 

だが現実は超絶有名ポルノスターなのである。

 

 

そこで!

 

これは一般ドラマ映画に出てそうやなーてか出てる顔やなっていうブレントの写真をどんどん紹介していきたいと思いますぅ

 

 

 

 

 

 

 

はい1枚目。

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180615005447p:image

 

はい出ました。

完全にgleeでおなじみヴォーカルアドレナリンの一員であり州大会で歌って踊ってそうなブレント。

てかまじでこんな衣装どっかのチーム着てなかった?笑

歌うまそう〜^(歌が上手いとは言ってない)

 

 

 

 

 

 

では二枚目。

 

f:id:Bcspl:20180615005847j:image

 

ホラー色の強いドラマに出てそうやなー笑

ゾンビとかって訳じゃないけど空気感染しないためにマスクする的な?

 

イメージしてたら楽しくなってきたので作ってみました^

 

 

 

f:id:Bcspl:20180615012652j:image

 

いやこれもう完全にホラードラマですね笑

主人公役、ブレント・コリガンですね。ええ。笑

ある日突然人体実験のモルモットにされてしまった主人公は〜みたいな奴だわこれ笑

 

 

 

 

 

 

はいでは3枚目。

 

 

f:id:Bcspl:20180615012929p:image

 

これは再びgleeネタ

今度は成長したシーズン5くらいで新米教師役として出演!的な展開でしょうね。

ヴォーカルアドレナリンのコーチとなるか、はたまたニューディレクションズのコーチとなるか、なーんて そんな展開見てみたかった

 

 

 

 

 

 

 

では4枚目。

 

 

f:id:Bcspl:20180615013705j:image

 

 

ああああ良い素材だわぁ〜!!

と思ったのでこちらも勝手なイメージで作ってみました笑

 

 

f:id:Bcspl:20180615020031j:image

 

完全に恋愛映画ですねこれ。

恐らくヘテロ寄りのBL映画。

主人公はゲイだけど好きになった人はストレートで叶わぬ恋なんだけど時々いい感じになるシーンとかあってこっちをドキドキさせてくれる映画なイメージや!!!

 

 

 

 

はい次ィ!!

 

 

 

 

 

 

 

5枚目かな?

 

 

f:id:Bcspl:20180615020259p:image

 

んんん〜これも良い素材じゃあ〜^

はいでは作ったものをご覧下さい笑

 

 

f:id:Bcspl:20180615022831j:image

 

タイトル 国旗 というクソセンス笑

いや〜でもやっぱり字幕をつけるだけでこんなにそれっぽくなるのは本当に面白いですよね。

内容はヒューマンドラマ系かなーやっぱりww

分かる人には分かるネタ

 

 

 

 

 

 

 

 

はいてなわけで今日はちょっと個人的に楽しかった内容でしたw

また機会があれば同じようなことして作っていけたらいいなと思っております!

 

では皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

それではまた〜!

そしておやすみなさい笑

 

 

ねむてー