ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ブレントのトレードマークって?

ブレントと言えば思い浮かぶのは

 

  • キュートなお顔
  • かわいい
  • 美青年
  • えろい
  • 綺麗な体

 

 

などなどありますが…

私が特に思い浮かべるのはそう、

 

 

 

★のタトゥー!

 

 

 

右の腰(お尻?)あたりに彫られた★のタトゥーはほぼ初期の頃(本当の初めの方には無い)からあり、今や彼のトレードマークと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

f:id:Bcspl:20180522113013p:image

 

これですねぇ!これですこれです!

プリケツ可愛い…いいゾ〜これ^(煩悩まみれ)

あーあ朝起きて隣にこんな子がいたらなぁ()

 

 

このブレントのトレードマーク、いつからあったのか、星のタトゥーの意味とは?なんて事を色々と調べて見たいと思います!

 

 

 

 

 

 

星のタトゥーの意味

 

  • 魔除け
  • 聖なる希望
  • 光の象徴
  • 運命あるいは道しるべ

 

調べてすぐにヒットしたのはこんな感じでした。

星のタトゥーに対する代表的な意味は主に↑のもののようです!

星というのは神聖なシンボルなので自分自身のお守りとしてタトゥーにする人が多いのだとか。

そして星にも様々な種類があるので、やはりブレントが彫った五芒星に注目して意味を調べてみました。

すると、上記に書いた意味の他に

個人の輝き(才能開花)

を象徴するという意味があると…

 

 

まさにブレント!

才能開花させまくりじゃないの…

すごいよブレント…♡

 

 

 

 

 

いつ頃から彫られていたのか?

 

そういえばずっと見たことあるけどこのタトゥーいつから彫られてたの?

なんて疑問をお持ちのアナタ!!!

大丈夫。

私が調べましょう。

 

 

 

はい、調べた結果。

 

2004年のうちに販売された作品中にブレントのタトゥーは確認できませんでした。

ですが2005年の作品からようやくタトゥーを発見!

残念ながら何月!とかの情報が得られなかったので細かいところまでは分かりませんが、おそらく2005年の初め頃に入れたのではないでしょうか?

9月にはもう色んなことが起こっちゃうのでその前のいざこざ中に入れたのだとしたら…?

時期的にも意味深なタトゥーとなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

2004年でポルノデビューして以降様々な問題が降りかかってきたブレント。

星のタトゥーの持つ意味や時期を考えると自分を守るため、才能を開花させるために入れたのかな?

と勘ぐってしまいますね( 'ω')

 

 

ブレントに幸あれ!

 

はい。では今回はここまで!

じゃあの!