ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

ケビンの呟き その2

 

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生をつい先日完結させたのですが、また改めて彼の身の回りに起こったこととかを調べていると

 

ちょこ〜っと時系列が合わなかったり書き忘れてたりした出来事があったり

 

…。

これはまじで申し訳ない笑

 

いやぁほんとね、勢いで書くとこうなるんですね〜!

みんなも気をつけようね!

 

 

なんか彼に対するインタビューで長々と書かれている記事がある、という情報を入手しましたので気が向いたときにゆーっくりと翻訳して行きたいと思います!

 

 

てかまじであの、書き忘れが酷かったですね。

改めて読み返すと。

 

 

あの事書いてないやん!!!

 

 

とかいうの結構ありましたんで、また外伝的な感じで書き足して行こうと思います。

気が向いたらね

 

 

 

 

はい、それだけを報告しに参りました。

以上です。