ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

彡(゚)(゚)と学ぶブレントの半生 その5 最終

 

彡(゚)(゚)「ワイは19歳にしてポルノ監督となり、自ら考案したり出演したビデオを売る立場となった」

 

彡(゚)(゚)「しかしその後、一度ポルノ界を引退。」

 

彡(゚)(゚)「普通の俳優業を目指し、2007年には初めて非ポルノ映画への出演を果たした。」

 

 

彡(゚)(゚)「だが元ポルノスターのワイに世間は厳しかった」

 

彡(゚)(゚)「たしかに様々な作品に出ることは出来た。だが俳優業を続けていくことは難しかったんや」

 

 

彡(゚)(゚)「そして再びポルノ界へと戻ることになる。」

 

 

 

 

 

 

 

彡(゚)(゚)「それからなんやかんやあってもう1回ポルノ界からの引退宣言、しばらく表舞台から去ったのちにまたなんやかんやあってポルノ界へと戻ってきてしもた」

 

 

彡(゚)(゚)「住めば都、とはよく言ったもんでワイには住み慣れたこのポルノ界が居心地よかった」

 

 

 

彡(゚)(゚)「今では伝説のゲイポルノスターと呼ばれ、ビデオに出演する側でも制作する側でもある。」

 

彡(゚)(゚)「2016年には同じくポルノスターであるJJ Nightと婚約。」

 

彡(゚)(゚)「ワイにようやく、幸せと平穏が訪れた」

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180521170552p:image

 

 

(しかしつい最近破局の危機が訪れていた模様。けどちゃんと仲直りしたみたいです♡⃛)

 

 

 

 

 

 

 

彡(゚)(゚)「伝説のゲイポルノスター、Brent Corriganの物語はまだまだ続く…!!」

 

 

 

 

 

〜完〜