ゲイポルノスターが好き

当ブログは甘い匂いがしますのでご注意ください

最近のブレント

現在31歳、そして今年で32歳になるブレント。

(10月31日生まれ)

 

もう三十路!!?

 

なわけですよ。

時が過ぎるのは本当にあっという間なんだな〜ってことを思い知らされます。

 

だがしかし。

全く衰えない見た目(それどころか筋肉は更にパワーアップしてる)とくりくりお目目と可愛いお顔。

 

31歳になるまでに色々髪型が迷走していたブレントだけど、最近はだいぶ落ち着いた髪型になりサイドも再びふわふわに復活!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180519111632j:image

あらら♡⃛

イイ歳の取り方をした様子で私は安心しましたよブレントたん♡⃛

("たん"と呼べる歳じゃない)

実はちょっと前までサイド刈り前髪アップと言った髪型だったり、サイド刈り前髪下げと言った髪型だったりしてたんですがまた伸ばし初めてくれたようですね〜^

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180519112131j:image

この写真はおそらく1~3年くらい前のものだと思われますが、

トニースタークですか?

渋すぎて可愛いと言えない…かっこいい…違う意味でキュンキュンする…これは女心をくすぐられるブレントだ。

てかまじでそんなに筋肉あるならヒーローに慣れるゾ!!

アメコミ好きとしてはなんかのヒーロー役に急に抜擢されねえかなぁと日々思っております♡⃛

(多分別の世界線のブレントはヒーローやってるよね!)

 

 

 

 

 

 

f:id:Bcspl:20180519112617j:image

これはちょっと全然最近じゃないけど紹介したかったブレント。

あれ?アナタ…gleeに出てませんでした?

先生役で。

絶対出てるでしょ笑 出てるって顔してるよ!

出てるって言ってくれよ…(歌が上手いとは言ってない)

なんかまじでgleeに出てそうな顔してるブレントだったから見てほしかった…それだけ。笑

 

 

 

 

はい、話が逸れましたね。

最近のブレントの話をしたかったのにまた何年か前の写真を出す自分…(´;ω;`)

(まぁ好きだからね、仕方ないね。)

 

 

 

 

気を取り直して最後に…

 

f:id:Bcspl:20180519113756j:image

ベッド・インブレント!!

確か今年の写真だったはず。

TwitterでGood Night~の文字と共に添付されてたはずだ!!(記憶が無い)

なんかもう…なんですかその…慈愛に満ち満ちた表情は…俺ちゃんの汚ったない心が浄化されていく…♡⃛

こんなブレントの巨乳に顔を埋めたいという願望は置いといて今回はここまでにしたいと思います!

 

 

ぬわあああああんもおおおおおおおおおブレントに会いたいよおおおおおおおおおお